@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

プラネット5話 プロの仕事

その昔ドラマオーディションというのがあってだね…

f:id:e-ton:20210515021238j:image

映画を撮るそうでオーディションを受けるそうです

アイカツっぽいな!


f:id:e-ton:20210515021935j:image
f:id:e-ton:20210515021946j:image

舞桜ちゃんは演技をしたことがないので特訓

アイカツっぽいな!


f:id:e-ton:20210515022025j:image
f:id:e-ton:20210515022035j:image
f:id:e-ton:20210515022117j:image
響子先輩とのやりとりよかったね

さすが先輩の貫禄


f:id:e-ton:20210515022248j:image

アイカツの業界人にしては珍しく常識人…ぽい、いまのところは


f:id:e-ton:20210515022441j:image
f:id:e-ton:20210515022449j:image
f:id:e-ton:20210515022504j:image
f:id:e-ton:20210515022515j:image
それぞれのキャラクターで演じるシンデレラ


f:id:e-ton:20210515022658j:image

多くを語らず、キューピット

必要最低限の動きで仕事をこなす…実にプロっぽい、ってそういう演技なだけだけど

キューピットさんはまだキャラクターわからないんだよな、別に効率厨ってわけじゃないだろうけど

彼女に関しては…次回わかります!(適当だな…)


f:id:e-ton:20210515023237j:image

オーディションに受かったので歌います

歌うんかいw

まぁそれはそうですよね、ステージしなきゃですからね

 

HAPPY∞アイカツ!
f:id:e-ton:20210515024947j:image
f:id:e-ton:20210515024958j:image

ソロステージでお届け

ドレスチェンジはなしなのね、焦らすなぁ、あれなぁ


f:id:e-ton:20210515024140j:image

ハナちゃんも役をいただきましたとさ🎵

 

学園のみんなで特訓してオーディション受けに行くのも、他のアイドルと競合するのも本当に旧カツぽい

オーディションの結果はちょっと面くらったねぇ

実写パートでスターレットの面子で特訓してたのにキューピットさんが勝ったからアレ?と

新人の舞桜ちゃんは受からないとして、ビートさんが受かるのかなと思ったな

これまで出番のなかったキューピットさんの顔見せであり、次回への布石…みたいな感じかな

舞桜ちゃんとしてはオーディションに向けて特訓してアイカツの幅が広がった…と、そんなところか

響子先輩もしっかり先輩としてからんでたしな

 

🙂🙂🙂

1話にもご登場のノーブルレオ

f:id:e-ton:20210515031450j:image

キューピットさんのオープナーにしてホロスコープレベル6R群のはしり

ガーター勲章がノーブルの証、ロイヤルソードのあれを彷彿とさせるカッチリしたドレス

当に質実剛健といった印象

プラネット稼働してスイング少ない頃は苦労した、3弾になってもそれなりに苦労するけど

だってレベル6だぜ、他のタイプのRは4か5だよ(1、2弾時)

まぁスキルがないからね、レベルは高くしないとかわいそうだよね、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そしてこちらがスキル持ちのホロスコープレベル6Rです✌️
f:id:e-ton:20210515033052j:image
…ってオイ!

やめろよ、なんだよそれノーブルさんかわいそうだろお!?

そら頭抱えますよ

いや、わたしホロ好きだから文句はないんだけど

f:id:e-ton:20210515035138j:image

まぁ…なんだ…がんばれノーブルさん!


f:id:e-ton:20210515032833j:image

レオ系はもう1つあるけど撮りそこねた、すまん🙏

次に撮ったら差し替えます(笑)

 

てことで今回はここまでです

ご覧頂きましてありがとうございました🙇