@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード2話 ヒカルオンパレード


f:id:e-ton:20191027135047j:image

学園長やっぱりいい仕事するなあw


f:id:e-ton:20191027135829j:imagef:id:e-ton:20191027135841j:image

久々の登場でもやっぱり好きにふるまうし、好きなように描かれる

フレンズの大人キャラはわりと控えめだったんで懐かしいノリだね

さすがスターズモブで唯一DCDオンパレードに出されるだけあるな😇

 

と、いきなり学園長から入ってしまいましたがオンパレード2話

四ツ星の紹介から、らきちゃん本格的にアイカツに触れるの巻 コラボステージもあるよ☆彡


f:id:e-ton:20191027141314j:image

らきちゃんは転校前はなにかしてたんでしょうかね?

 


f:id:e-ton:20191027140733j:imagef:id:e-ton:20191027140747j:image

「ゆめちゃん達のアイカツは?」と聞かれてティーセットが映った時点でもう笑う、ひめトレは永遠です


f:id:e-ton:20191027140941j:image

崖を前に

特に説明もなく…てからきちゃんも疑問に思わないところがすごい

制作スタッフも説明の必要性を感じてなさそうなことは、ずれてると思わなくもないなw

 

今回は3ステージをお届け

まひるちゃん

MAKEOVER♡MAKEUP

四ツ星勢で最初にツバサもらったんだよね、お懐かしい
f:id:e-ton:20191027142656j:imagef:id:e-ton:20191027142721j:image

この曲3人ステージが最高なんですな~

本編のまひるちゃんはヤバい言動がなくて残念🙀

なくていい?それもそうね

 

あいねさんの

窓-ココロ-ひらこう 
f:id:e-ton:20191027143147j:image
f:id:e-ton:20191027143200j:image

あいねさんソロは久しぶりね

 

そして真打ち、ユメ・ニジノちゃんとみおちゃんの

STARDOM!
f:id:e-ton:20191027143511j:image
f:id:e-ton:20191027143526j:image

…あれ?ローラとあんま変わらなくね?

などと言ってはいけないアイドルカツドウ、まぁスターズ放映時はゆめちゃんソロだったからね

 

ゆめちゃんの新作PRってことだけどスターズでの時間はあまり流れてないんだよね?

太陽ドレス貰って、27代目に代替わりしてと…そんなに経ってないけどもうツバサは過去のものになってしまったのか…いや、まひるちゃん着てるけどさw

 

EDはいろいろ変わるのかな
f:id:e-ton:20191027144203j:image

今回は「So Beautiful Story」

あぁひめちゃんのお歌はなつかしい

メイクオーバーもそうだけどこだまさおりさんのクレジットも久しぶりに見たねえ

 

ひめトレといいSBSといい、実は今回はひめちゃんリスペクト回だったんだよ!( Ω ΩΩ <な、なんだってー!?)