@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ49話 みおちゃんのラブミ離れ

ラブミーティア…陥落しちゃったから仕方ないね(うそですわ)

ダイヤモンドフレンズカップ後のラブミーティアにも環境の変化はあるようで、みおちゃんの心中も穏やかでないご様子

ではでは、そんなみおちゃんの為すべきことは?

f:id:e-ton:20190326013423j:image 

 

美月さんが一枚噛んでそうwアイカツ特有の議会とかイベントとか組織とか謎のコミュ
f:id:e-ton:20190326014657j:image

 

離れていてもアイカツはできるって、かなり前にやったからねえ、しかもラブミなんてガチガチのガチだし

正直なんも心配いらんのだが…みおちゃん意外は
f:id:e-ton:20190326015216j:image
f:id:e-ton:20190326015227j:image

つもりなんて言ってるけど本当にわかってるんでしょうね

今回はラストだけあって丁寧に丁寧にイチャイチャを描きましたぞ

 

今さら気付いたけどステージの前にお互いに声かけするのはラブミだけ?f:id:e-ton:20190326015823j:image
f:id:e-ton:20190326015833j:image
f:id:e-ton:20190326015934j:image
強いわけだよ

 

かくして、ラブミの物語は一時休止かな?

2年目もちょこちょこ出てくるだろうけど

 

さてさて、ラブミーティアの変化を受けてみおちゃんは?


f:id:e-ton:20190326020356j:image
f:id:e-ton:20190326020418j:image
f:id:e-ton:20190326020428j:image


涙を振り払って前を向くとこ良かったぞお😊