@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ66話 舞台演出の鬼


f:id:e-ton:20190813145637j:image


f:id:e-ton:20190813150340j:image

「まるっとやってみよう」

わかばちゃんも自身の特技に思うところがあるようで、それを知るミライさんの最後の試練



f:id:e-ton:20190813150814j:image


f:id:e-ton:20190813150944j:image


f:id:e-ton:20190813150956j:image


f:id:e-ton:20190813151014j:image


f:id:e-ton:20190813152215j:image


f:id:e-ton:20190813152812j:image


f:id:e-ton:20190813152253j:image


f:id:e-ton:20190813152917j:image

最後はラブミに〆ていただいた

ミライさんの根回しはどこまで手が及んでいたんだろう?あいねちゃんにステージやめさせるとか相当じゃない?

それともあいねちゃんたちが自発的にドッキリ仕掛けたんだろうか…

なにその先見の明、そっちの方が怖いよミライさん😭

 

 

ステージはわかば & みおのみんなみんな!

みおちゃんの隣があいねちゃんじゃないとマイキャラに見えるな、この曲だと特にw


f:id:e-ton:20190813153157j:image
f:id:e-ton:20190813153208j:image

てかわかばちゃん大きい?

 

はたして、わかばちゃんアイドルデビューへの下地作りは無事終了
今までわかばちゃんの掘り下げをやってこなかったから、今回すっごい詰め込まれてるな

まるっと覚えましたに関しても、アイドルデビューする事への葛藤に関してもちょっと唐突にでてきた感じはするね

そのくせソルベット王国は長かったりアイビリーブはまだ再結成してなかったりと、DCDと歩調を合わせる事の難しさよ…😔

 

😯😯😯

 

あまり関係ありませんが、わたくしたちがわかばちゃんのお世話係を拝命いたしましたわ


f:id:e-ton:20190813154329j:image
f:id:e-ton:20190813154342j:image

新キャラにすり寄っ…もとい頼れる先輩として出番確保ですわ!

なんならこの為だけに転校してきた気すらしますわね

 

乞はれれば

どこでもゆかう

かぐや姫

 

ですわですわ