@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ70話 ひびきブラボー


f:id:e-ton:20190922224914j:image
まだ再結成してないんですか!?

アイビリーブの名前自体はばんばん出てくるし二人でつるんでるのに、正式にはま~だ再結成してないんですとさ😜

んも~…はよ奪えや!


f:id:e-ton:20190922225925j:image

ひ「アリシアの心が定まるまで待つさ」

ミ「これ以上なにが必要?」

遊んでるけど重要なシーン

ミライちゃんはこうやって重要な仕事をする、遊んでるけど

 


f:id:e-ton:20190922232915j:imagef:id:e-ton:20190922232926j:imagef:id:e-ton:20190922232937j:image

脚本は成田さん

いつ以来ですかね?久しぶりでも押さえるべきところを押さえてくるのは流石

 


f:id:e-ton:20190922233244j:imagef:id:e-ton:20190922233310j:imagef:id:e-ton:20190922233335j:image

はいブラボー、お幸せに😉

派手な二人だけど橋の下でこじんまりと…ステキやん?


f:id:e-ton:20190922233644j:image
f:id:e-ton:20190922233655j:image
f:id:e-ton:20190922233707j:image
みんなの支えがあったにしろ、最後はやっぱりひびきさんがキメないとだめなんだよね

当然と言えば当然なんだけど、んま~ひびきさんの手のかかりますこと

 

 

ステージは

新たなるステージへ

アイカツフレンズ!シリーズ最後の曲は、セクシークールのライブオーディション(またライブか…)

なかなか凝ったステージで階段をぴょんぴょん降りてくるところがとてもかわいい😊

あとこの曲めっちゃムズい🤢アハン

f:id:e-ton:20190922235510j:image
f:id:e-ton:20190922235528j:image
f:id:e-ton:20190922235539j:image
二人JLRは見栄えしますわね

アイビリーブCPドレスではないが、これはしょうがないかね…JLRが最上位のシリーズだし

3弾のCPドレスたちもオンパレードの下地作りというか顔見せみたいなとこもあるからな🙄 

 

閑話休題

斯くしてアイビリーブ再結成、シリーズはクライマックスへと突入するわけだ

あぁそう言えばクライマックスですね

 

😙

 

あとどうでもいいけど手書きドレス最高f:id:e-ton:20190923000643j:image

(アウルムスノーじゃないんですか?)