@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ64話 スペカツってホントなんなの?

2年目で最初のハニキャ回です

かがやきのジュエル編ではハニーキャットは何するんだろうね?


f:id:e-ton:20190806022230j:image


f:id:e-ton:20190806024913j:image


f:id:e-ton:20190806024939j:image


f:id:e-ton:20190806025755j:image

 

地球一周が終わったから宇宙を目指します、それはわかる、ハニキャらしいし

ただなんとな~くひびきさんからスペカツを引き継いちゃったかなあって気はする

先の目標だけ決められて「わたしたちのアイカツはこれからだ!」みたいになってきたのがなあ…ちょっともて余してるのかなあ…スペカツもハニキャも

10月以降どうなるかわからないけどさ、存外スペカツって重要な要素かもしれんし


f:id:e-ton:20190806022615j:image

DCD3弾までで二人ともRは2種類ずつもらえてるけど、さてさてJLRまで貰えるものか?

 

ステージは

みつけようよ♪

f:id:e-ton:20190806024722j:image


f:id:e-ton:20190806024736j:image

…あ、そういえばボルボレッタとカラフルジャムはどうした?

 

 

今回のカレンさん
f:id:e-ton:20190806025030j:image


f:id:e-ton:20190806025046j:image

販促お疲れ様です(^_^ゞ