@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ51話 ねえ、秒速7.4キロメートルなんだって

スペースシャトルの大気圏突入時のスピードだよ。 秒速7.4キロメートル


f:id:e-ton:20190419032451j:image

 

まあスペースシャトルではないが…新シリーズですね、アイカツフレンズ!かがやきのジュエル
f:id:e-ton:20190419032638j:image

高等部に進学しての2年目

エマちゃん対策で1年すっ飛ばしたのかと思ったけどそれだけじゃないかな?いろいろできることも増えそうだし

 

新シリーズの1話目だけど本編の印象はあんまりないな👤

ミライちゃんの秘蔵ッ子の顔見せをチラッと、ひびきさん(とアリシアさん)とラブミの因縁をちょろっと、ぐらい

あとなんとな~くだけどミライちゃんは残ったけどカレンちゃんは左遷なのかなあ…なんて思ったり、なんか動かしにくそうだもんなあ(※個人の感想です…)

動くキャラは動くけど、動かないキャラは全くだよねw いまさら言うことでもないけど、今回ひびきさん見て思ってしまったよ😃

てかまあ、これからだからね、うんうん


f:id:e-ton:20190419035951j:image


f:id:e-ton:20190419040004j:image

 

絵コンテ・演出の佐藤さん(久しぶりね)の個性的なノリではあるが…


f:id:e-ton:20190419040121j:image

 

ステージは Be star

コーデはPR エレガントリュクス からのJLR ヘヴンリールビー

無印、スターズの例に漏れず2年目の一発目は新キャラのようだ、結構なことねラララ~♪

DCDでは中間部分の編曲がないところが難しい😩
f:id:e-ton:20190419040507j:image

 

ジュエリングチェンジもキッチリ
f:id:e-ton:20190419040524j:image

 

狙いすぎなアピールですな、来年あれがありますのでね
f:id:e-ton:20190419040810j:image

 

ステージの演出はさすが

過去作の星座アピールやツバサのお披露目と同様に、売りとなるであろうジュエリングドレスを光らせにきたねえ

でもメイクアップはやらないんだね😁💦

まっ、一発目は大事よね😊

 

PRやBFRドレスの立ち位置はどうなるのかな?

DCDでソロのスコアタはJLRドレスだし

BFRドレスもフレンズでのランキングは今のところないし…

ん~…気になる!