@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

良いですね!

いいですね!ではなく、よいですね!

青い星しか出なくても、良いですね!

素晴らしきかなドレス愛

 

そんな白銀リリィちゃんのお誕生日にコーデしたやつでも…今さらだけど…

誕生日自体は1/22なんだけどオンパレード3弾でゴシックヴィクトリアのLPRが出たもんで、またコーデしたくなったってのもある😃

 


f:id:e-ton:20200207195851j:image

スターズ1年目のスクドレのトップス使ったやつ

ボトムスも1年目のCP、ゴシックコーデらしからぬ満面の笑みがステキ😍

まあスパイスコードのドレスだし、あまり関係はないが…花がテーマのCPだしね

シューズはてけとー、すまん🙏


f:id:e-ton:20200207195924j:image

プロモのグリーンピーコックパレスのトップス、タイがステキ

シューズは愛しのアウルムスノー

ボトムスは緑基調ならとロマンスキスのクールドール

マイキャラにコーデしたやつだけどヴィクトリア製なので今回着せた

小物類をゴールドで揃えられて割りと気に入っているコーデ

ヴィクトリアはシルバーが多いんだよね

 


f:id:e-ton:20200207195938j:image

ボトムスを色違いのパッションドールにしたやつ

正直失敗😵

セクシー寄りにしたかったけどトップスとシューズの相性が悪かった、素直にゴシック系のブーツで良かったかな?

トライスターハイヒールに罪はない

また考えてみよう😆(←なにも考えなかったやつ)

 


f:id:e-ton:20200207195954j:image

オンパレード3弾のチェックメイトナイトトップス

ナイトなのでそれっぽく

ボトムスはムーンメイデンのプロモのラベンダーピトレスク

ラベンダーとシルバーでトップスとの相性💮

シューズはロイヤルソードあたりにしたかったけどシルバーでいいものがなかったので断念

なのでロリゴシックのプロモのジョイフルアイリス、ちょっと軽いけどまぁ仕方ない

裸足のルネサンスで剣でも振らせよう

 

 

あとキュートでコーデしたのあったけど消してしまったな (_ _,)/~~

キュート似合うんだよね、ジュエル3弾で人気投票があった頃よくチロリアンなんかを着せてたもんだよ
f:id:e-ton:20200207191333j:image
f:id:e-ton:20200207191337j:image

うん!かわいいな!

 

🙃🙃🙃

最近アニメの感想を書いてないなあ…

ちょっと情熱が戻るまで時間が掛かるかも

せっかく覗きに来てくださる方に申し訳ない…😢😢