@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

シューズアピールチャンスのポーズ(DS3弾)

いよいよこのシリーズもラストでございます🙇


f:id:e-ton:20210403220614j:image


最期なんでいっぱいコーデしたもんだな…

秋冬物がメイン、やっぱりハロウィン、クリスマスが多いね

マイキャラで28コーデ、数合わせでゆずちゃんとひめちゃんを1枚ずつ(期間は同じ)

髪型はいろいろ変えてた、シープおだんご多いな

わたしツイッターで間違えておだんごシープって言ってたわ、どんな羊やねん!

え~と、お気に入りを選ぶのが非常に難しいな…ふわもこ特集で紹介したのも多いので、それは避けようか


f:id:e-ton:20210403144738j:image

キュート、クール、セクシー、ポップとそれぞれ

うちの子キュート珍しいんで2コーデ入れたw

f:id:e-ton:20210403150414j:image
f:id:e-ton:20210403150427j:image
f:id:e-ton:20210403150454j:image
f:id:e-ton:20210403150400j:image
f:id:e-ton:20210403150504j:image

トップスにクラシカルアンジェのハロウィンドレス

でもクリスマスのステージで撮った

立ち姿がとても気に入ってる、ロングブーツにして良かったな。露出のバランスみたいなのもあるし

ボトムスは名前忘れたけど、シャイニングラインの?だっけな

ブーツも名前忘れた、いつかのソレイユしぶきのブーツ

 


f:id:e-ton:20210403151335j:image
f:id:e-ton:20210403151344j:image
f:id:e-ton:20210403151353j:image
f:id:e-ton:20210403151400j:image
DS3弾で再録されたエンジェリーシュガーのシューズ…名前忘れた

トップスは大正義、マイリトルハートの…名前忘れたw いい加減にしろよと思いますね、自分で

髪型は名前忘れたけど3弾で多用した

なかなか大人っぽいので、この長めのスカートに合わせみた

キュートコーデも(キュートに限らないが)年齢みたいなのを意識すると面白いとは思う

 


f:id:e-ton:20210403152455j:image
f:id:e-ton:20210403152503j:image
f:id:e-ton:20210403152511j:image
f:id:e-ton:20210403152519j:image
マテリアルカラーのモノトーンのスカートがシックなクールコーデ

このスカート、ピンクの差し色がステキでさ

そういえばDS2弾?モノトーンのパンツにピンクのベルトのボトムスあったけど、これを踏襲してるのかと思った

シューズは結構気に入ってるんだけど、あんまり写してやれんかったな、導かれては撮るのが難しかった

でも小難しい表情してるのがなんかカワイイw

アクセは大のお気に入り、最期に使えて良かった

 


f:id:e-ton:20210403154041j:image
f:id:e-ton:20210403154055j:image
f:id:e-ton:20210403154103j:image
f:id:e-ton:20210403154111j:image
f:id:e-ton:20210403154119j:image
セクシーはスパイシーアゲハのワンピースにロングブーツ

この形のロングブーツもよく使ったなあ…

アクセはやっぱりお気に入りのあれ

たまにはワンピで撮るのかぁって感じで。あまりコーデ云々ではないが、記念に?撮っておけて良かったかな

 


f:id:e-ton:20210403155646j:image
f:id:e-ton:20210403155658j:image
f:id:e-ton:20210403155709j:image
f:id:e-ton:20210403155719j:image
ポップはハロウィン用に撮ったやつ

ミルキージョーカーのブーツを軸にスポーティーカジュアル

トップスはノーマル、ボトムスはシャイニースマイルのショーパン

当然名前は全部忘れた!

アクセはわざとしなかったんだよな。合わせるのが難しかったってのもあるけど、軽いヘアバンドみたいなのでも使えばよかったな

ワンステップは好きな曲なんだけどあまり画像残ってなかった🙏スマンッ

😀😀😀

せっかくなんでまとめてある画像全部貼ってしまうかw


f:id:e-ton:20210403220526j:image
f:id:e-ton:20210403215917j:image
f:id:e-ton:20210403215858j:image
f:id:e-ton:20210403215951j:image
f:id:e-ton:20210403220006j:image
f:id:e-ton:20210403223816j:image
f:id:e-ton:20210403223854j:image

あとはやっぱりカレイドミラー
f:id:e-ton:20210403224856j:image
本当に好き
愛してる、いままでありがとう

てか戻ってきてね😘

😑😑😑

てことでシューズアピールチャンスのポーズでした

というかもうコーデの紹介になってるな、 別にいいけど

プラネットになってコーデできなくなって、暇になったなぁ、暇ではないけどさw

出かける前に「今日はなに着せるかなぁ…」なんてカードを手繰りながら考えるってことはなくなったね

別にそれがいいとか悪いとかの話じゃなくて、ただそういう変化があるってだけだけどさ

プラネットはプラネットなりの楽しみを見出だしたいところ、今のところはまだ…

まぁしかし…旧カツ最期の記事になるのはさみしいもんだな、あんまり書けてるわけじゃないけどそれでもね

ありがとう旧カツよ

 

プラネットの記事も書いていきます、ペースは遅いですが

ご覧いただきまして、ありがとうございました🙇