@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

忘れないよ 何回だって叫ぶよ(前編)

ベイビーパイレーツとはなんだったのか!?【新海リンナのこと】


f:id:e-ton:20200520014016j:image

またこのネタですね、そしてまた前編ですね

5/20が新海リンナちゃんのお誕生日だと思ってたら勘違いでした🤢

いや誕生日設定されてないとかなくねぇ~?

アニメのEDにも出してもらえないしさ

ブランドのミューズなのにだよ?BFRドレスだってお持ちなのよ?

不遇なんてもんじゃない下手すりゃなかったことに…とでも言いたげだなオイ、とさすがにそこまではないだろうけどさ

 

まあせっかくだし撮ったやつ置いていきましょうかね😃


f:id:e-ton:20200520014045j:image

グラマラスパイレーツいじったのとシルキーホライズンをいじったやつ、その他


f:id:e-ton:20200520014548j:image
f:id:e-ton:20200520014610j:image
f:id:e-ton:20200520014620j:image
マリンちゃんといっしょに、ベストフレンズですからな

リンナちゃんのは完全にパイレーツ、海賊モチーフ

マリンちゃんはねぇ、キュートでポップな船員てイメージでコーデした…んだけどなんだか海賊の親玉と子分みたいだなw

特  に  問  題  は  な  い  が


f:id:e-ton:20200520015631j:image

ドレスはこれ

アクセは説明不要

トップスはリリエンヌのスクドレ、色味としては1年目のが合ってるけど2年目のがより将校服っぽいので採用

白が効いててキレイだと思ったんだ

ブーツはてきとーだったりする…なんか今弾の美月さんの合わせたら悪くなかったんでええか…みたいな😉


f:id:e-ton:20200520021457j:image
f:id:e-ton:20200520021506j:image

リンナちゃん使って思ったのはハンサムだよね、この子は

相方がキュートな子だし、かっちりしたコーデだからかな?


f:id:e-ton:20200520022526j:image

ロータスホライズン

チャイナモチーフだから定番だけど、それゆえの安定感

とは言え、シルキーオーシャンはどうしてもロマンスのこの辺とね…かぶるよね😔

だからこそもうちょいドレス欲しいよね、欲しいんだ!欲しい!よこせ!(失礼しました🙇)


f:id:e-ton:20200520023716j:image
f:id:e-ton:20200520023725j:image

着てるドレスは特に紹介することもないだろうけど、シューズはやっぱりロマンス


f:id:e-ton:20200520023834j:image 

クリスマスのだね、つまりアピールは


f:id:e-ton:20200520023918j:image 

ウエーイ!メリークリスマ~ス、リンリ~ン!

はい失礼しました🙇

アピールはともかくこのシューズ好きなんだよね😆

 

あとはチャイナドレスなやつ

f:id:e-ton:20200520024210j:image

f:id:e-ton:20200520024232j:image

 

とアロハ着せたやつ

f:id:e-ton:20200520024318j:image

f:id:e-ton:20200520024331j:image

これはこれで面白かったけどあんまり撮れなかったな

また撮ってあげるよ

 

😇😇😇

さて新海リンナ

キャラデザとしてはグラマラスパイレーツに合わせてのデザインなんでしょうか?

でもそんなにグラマラスって感じでもないんだよな、髪のボリュームが抑えめだし

じゃあホライズンの方に合わせてるのかというと、う~ん髪色が…と、なんとなくどっちつかずな感じがする

髪のボリュームを増やしてしまうとエルザさまに似てしまうし、髪色を抑えてしまうとらんちゃん、よぞらお姉ちゃんと似てしまう

…気がする

じゃあどうすりゃいいのよってとこで現状のバランスなのかなぁ

素人の完全に個人の感想で見当はずれかもだけどさ

あぁでもハンサムなのは本当です、皆さま使ってあげてくだせえ🙇

わたしも使おう、シリーズlove度を上げるときは使おう😤フンス

 

てことでリンナちゃんについてはここまで

マリンちゃんについてはまたいつか…

ご覧戴き、ありがとうございました🙇