@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

2.26

ひめちゃんお誕生日おめでとう😆✨🎊

のコーデしたやつ

 

マイリトルハートのブックスシューズ3種(ロイヤル、フレッシュ、チャーミング)を軸にクラシカルアンジュとそれっぽいのでコーデ

ぶっちゃけシューズだけ決めてしまったらトップス、ボトムスの組合せが膨大になりすぎたのでアンジュで縛ったのね

ドレスの系統も似てるし、なんかアニメで一緒にいること多いし

 

🌹

チャーミングブックスシューズとアンジュのマーメードブルートップス、ボトムスはスターズ1年目のN、パールピュアローズスカート

ひめちゃんのパーソナルカラーである水色と春を意識したボトムス

f:id:e-ton:20200226031103j:image

ボトムスの裾からタイツにかけて白くなっていくとこが気に入ってます

アクセは失敗、オンパレード2弾のマイリトルハートで良かったな、花がついてるし😞

試作ではつけてたんだけど直前で妙な心変わりをしてしまった🤢

f:id:e-ton:20200226082642j:image

 

💠

ロイヤルブックスシューズとこれもアンジュのデイジーライトグリーントップス、ボトムスは無印オーロラファンタジーのオーロラスター

f:id:e-ton:20200226031113j:image

これもボトムスからタイツのピンクが好き

トップスにもう少しピンク欲しかったとこ、なのでアクセでフォロー…うん、あんまり見えないな!


あまりシューズが映ってるところが撮れなかったのでシューズアピールチャンスのポーズおいていきます

f:id:e-ton:20200226034323j:image

 

💮

フレッシュブックスシューズとトップスはスターズ1年目のN、ピンクフローラルパフスリーブ、ボトムスはオンパレード2弾のオーロラファンタジーのファンタジックフラワー

f:id:e-ton:20200226031127j:image 

これはボトムスが気に入ったのでそれにあうトップスを選んでみた

なんと言うかこう、リボンは前面ヒメ シラトリな感じが…乙だ!(いみふ)

アクセは…上のと同じのをつけてしまった😣不覚!

 

トップスはこの2つで迷ったんだけど、タイツ履いてるのにノースリーブも寒そうだなと思いパフスリーブにした、差し色も華やかだしね

そんな理由

f:id:e-ton:20200226035613j:image

 

🌺

これもロイヤルブックスシューズ

トップスに無印エンジェリーシュガーのバレンタインスタイルケープにアンジュのフィオーレロッソスカート

アクセはオンパレード2弾のオーロラファンタジー、ひめちゃんはデフォルトのイメージで「真ん中にくるリボン」が一番合う気がするのね(一番上のはそれで失敗したんだけど…)

f:id:e-ton:20200226031141j:image

f:id:e-ton:20200226031152j:image

今回コーデしたなかで割りと本命のコーデ

バレンタインはちょっと秋冬物な感じするけどね、そこはまあまあ

アンジュのこのスカートも結構好きなので使ってみたかった😳

 

とまあ、お粗末ですがこんな感じの4コーデです🙇

 

❄️❄️❄️

あとリリエンヌもキュート着せたかったので

バレンタインの色違いのアクアレースケープにチロリアンブルー、チャーミングブックス

先月のリリエンヌの誕生日に着せようと思ってやめたコーデだけど、今回ひめちゃんと並べられて良かったな
f:id:e-ton:20200226031203j:image

以前にマイキャラにコーデしたやつのアクセ替えだけど、リリエンヌに寒色系合うと思ったんだよね~😘

 

😶😶😶

おまけ

去年の誕生日にコーデしたもの…やっぱりブックス入ってるしアンジュ入ってるしポーズも同じだったりするしケンカ中だしw

好みは変わってないなあ😁
f:id:e-ton:20200226031214j:image

 

さて、ひめちゃん及び25代目S4、DCDでもTVアニメでももう少しなにかあるでしょうか?

なかったらマイリトルハートのボリューム急上昇しちゃいますので宜しくお願いしますよー🙀