@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

ふわもこ特集


f:id:e-ton:20210208024723j:image

…なんだそりゃ?

え~と…ドリームストーリーの3弾でしたかね?

花園きららちゃんの髪型が出たんですね

かわいすぎてビビりましたw

あまりにもツボってしまっていろいろふわもこなコーデをしたのでそれを貼っていこうと思います🐑


f:id:e-ton:20210208025541j:image

きららちゃんちゃんといえばフワフワドリームのミューズですがフワフワドリーム自体はあまり使ってないかな?

あまりそこはこだわらなかったですね、ファーの付いてるドレスでふわふわでもこもこにしたかった、そんな感じです🐏

言うほどふわふわもこもこでもないですが😀

今回はうちのマイキャラのいいとと喋りながら紹介していくって形で進めてみます

わたしはマイキャラと喋るのが好きな虚しい人間なのです…その辺はツイッターでご存知でしょうが、どうぞなま暖かくお付き合い下さい🙇


f:id:e-ton:20210208030806j:image

Leone d'oro 

レオーネ・ドオロ、金の獅子

この髪での最初のコーデ

最初はギリシャ神話の金羊毛のイメージでコーデしたかったんだよね、キングレオなので獅子になっちゃいましたが

い「それこそフワフワドリーム使えばよかったじゃない」

ん~…いいのがなかったんで、とにかく金にしたかったからなぁ

あとキングレオしか頭になかったってのもある、最初だしな

ここからいろいろ広がっていくんだわ


f:id:e-ton:20210208032358j:image

これも似たようなコーデ、↑のカジュアル版

スカートはエンジェリーシュガーのライオンモチーフのやつ、名前は忘れた!

い「袖口はヒョウだね」

レオポンだね、ライオンとヒョウの合いの子、スカートの小物がいかにもキュートなのがな…まあセクシーとキュートの合いの子ってことで


f:id:e-ton:20210208033229j:image

い「クマきた!🐻」

地元で熊が出た時にコーデしたやつだなw

リラックマなんて使ったことなかったな、カワイイはカワイイけど使いどころがわからんくてな…

トップスは↑のスカートと同じエンジェリーシュガーのやつ、とにかくファー優先のチョイス

もうファーの付いてるドレスをかき集めてましたね😆

「いいおしりの日」でツイートしたやつでもある、しっぽがカワイイのさ

ちなみにそのツイートの直後フォロワーさんが二人減った…

い「タイツがね…」

そう、いいタイツの日で炎上ってのがあってね、後で知ったんだけどさ

いいタイツの日とか知ってたら絶対マイリトルハートのタイツコーデのツイートしてたわw

い「笑い事じゃないんですがそれは」

 

閑話休題


f:id:e-ton:20210208034103j:image

これのスカートはフワフワドリームだな、ハロウィンコーデ濫造してたときのだ

い「雑にコーデしないでよ…なんでステージはおけまる?」

天気のいいステージであったかそうなコーデ着せたかったんだよね、8月のマリーナはさすがに暑すぎるから、おけまるにした

たしか熱中症の話するつもりだったような…ツイッターにはあげてないコーデだから、その話もろともお蔵入り😇チーン

い「どうせ大した話じゃ…あ、なんでもない」


f:id:e-ton:20210208034957j:image

これはアニメのギャルと恐竜見てビビっときたやつだな 

い「ギャルにビビっときたか~…これはファー使ってないね」

f:id:e-ton:20210208035634j:image

アクセがヒョウ柄なのね

本当は髪の邪魔になるからアクセつけたくなかったんだよね、そのくらいこの髪にベタボレ

スカートはピンクレオパードと迷ったけど、ボルドーミニのがギャルっぽいかなと、アクセでヒョウ柄入れられたしね

てかスカート短すぎて撮りに気をつかったのよ?

い「ギャルにしておいてよく言う、まぁいいけど」

ええやんカワイイ😀金髪はここまで


f:id:e-ton:20210208041016j:image

え~…銀髪のなんだっけな?スモーキーシルバーだっけな?

最終的にこの髪色だったね

い「忘れないでよ!」

上からポップセクシークールのドレスだけどパッと見はクールかな

カラフルなトップスと辛めのブーツとの間を取り持つスカートが肝、ファーも付いてて言うことなし

トワイライトエトランゼでママには内緒のオトナモードリスペクト

い「ステージは大事ね」


f:id:e-ton:20210208040845j:image

悪そうな顔してるww

い「💢」

偶然、必然はやっぱりここ撮らないとなw 

最初撮ったときブレてたんで撮りなおしたんだよ

い「ご苦労なことです…(あきれ)」

ドレスもちょっとわるげにしたかった、わるげクール

トップスにファー、ブーツのコウモリとお揃いが👍

スターズのトップスとフレンズのブーツだけど上手くコンセプトに合致してくれて良かったよ


f:id:e-ton:20210208042501j:image

これは全くファーも動物柄もないコーデ

アンドロイドは電気羊の夢を見るか」がモチーフのサイバーコーデ

わたしはこんなギンギラのラメラメなんてあんまり趣味じゃないけど、まぁ…結構気に入ってる、手前味噌だけど 

この髪型じゃなきゃ思い付かない、やろうと思わないようなコーデ

いろいろコーデの発想を掻き立てられる髪型だわ

い「普段どうやってコーデしてるんですかね、この人🤔」

それな!


f:id:e-ton:20210208043326j:image

これ一番ビビったね、チャイナ似合いすぎ

きららんポップキャラの髪型でここまでセクシーになるんかよと思いましたね

これもふわもことは無関係、よく見るとスカートにファーが付いてるけどそれを狙ってのチョイスじゃない

アクセはなんとなく四ツ星のつけちゃったけど後でシルキーオーシャンのに替えた、撮ってないけど

f:id:e-ton:20210208045858j:image

い「ん~…なんかさ、人のことセクシー苦手って言う割りにセクシーのドレス着せるの多くない?」

…そんなこと言いましたっけ?

い「こやつめハハハ!」

ハハハ!


f:id:e-ton:20210208043900j:image

い「ハハハ!じゃないが?」

はい、スミマセンでした🙇

数えみるとそうね

セクシー4

クール3

キュート1

ポップ1

…もう言い訳のしようがないな、する必要もないけど

好きにコーデするとどうしようもなく好みが出る、そんなのどうしようもないから、どうしようとも思わない

好きなものを好きなように着る、ただそれだけ

い「えギャルとか好きなん?」

いやあの…今いいこと言ってるからね

 


f:id:e-ton:20210208044140j:image

おまけ

大好きなミッドナイトシリーズのコーデ

角アクセ似合うと思ってこの髪型で撮り

ドレス的にはどちらも右側の髪色がいいんだけど、角的には左側の髪色がいいんだよね😔

金か銀以外の髪色にしてみるべきなんかなぁと、もう遅いけどさ

スターズの筐体帰ってきたら、やってみるか

帰ってくるの信じてるぜ!

 

🐏🐏🐏🐑🐑🐑 

てことでシープおだんごでのコーデを紹介しました

ドリームストーリーの最後も最後にこんなパーツ出したらダメでしょ、もっとコーデしてえよぉ

あとポップランク295だっけ?ハードルが高すぎる

わたしは取れたからいいけど、本当に広く使わせてあげようよ

スターズ筐体帰ってきたら配ろうぜ、記念にさ、まじでさ、みんな喜ぶよ😉

 

今回はここまでです

もう親バカ全開です

わたしマイキャラ好きすぎでこんなノリですが、マイキャラのいいとともどもよろしくお願いいたします🙇

ご覧いただきありがとうございました🙇