@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

シューズアピールチャンスのポーズ(DS2弾)

お久しぶりでございます🙇…生きてます🤢

前回の記事からもう1ヶ月ですか…相変わらずアニメについて書く気がしないので(しないのかよ!)またこれです

f:id:e-ton:20201022235456j:image
DS2弾なんで夏物が多いです、先走って秋物が1つ入ってますね

1つ足りなかったのでS4制服のひめちゃんを入れましたw

9/19がパンツかショーパン

まぁ~…趣味だし、うちの子パンツ似合うと思うのねえ🤔

クールNのパンツよかったねえ、モノトーンにピンクのベルトが効いてる、わかる!ガチガチに白黒じゃつまらないもん

 


f:id:e-ton:20201023000825j:image

お気に入り4つ


f:id:e-ton:20201023001811j:image

f:id:e-ton:20201023054155j:image

えり付きベストと…ボトムスは忘れた、シューズはレディダイヤモンド

DS1弾からノーマルのトップスも使っていこうかなと思っててその流れ

まぁ…よくこんなドレス出てたもんだよねと、Twitterでも言ったけどさw

このあとレディダイヤ復刻したのよね、いやぁタイミングよくて良かった🤗

 


f:id:e-ton:20201023003137j:image

見てくださいうちのカワイイぶりっ子(なんだと💢)

フワフワドリームのトップスと、ボトムスシューズはノーマルの…忘れた!

トップスはグローブがなぁ…なんとなく、邪魔

邪魔は言いすぎだけど、ないほうが軽く気さくな感じがする、ちょっとお出かけに着たいなぁって感じで

ま、大した問題じゃないけどね、3つもコーデしてる時点で大好きなトップスであることは明白😘


f:id:e-ton:20201023054215j:image

シューズはルーズソックスぽくフワっとしててカワイイ…古いか?ルーズ、気にしないで✨

 


f:id:e-ton:20201023004140j:image

これはTwitterのオリコ企画にあげたやつ

海のランウェイだったか

あんまり海っぽくはないけど、トップスは一応2014シリーズのマリンコレクションのものだしええか…と

トワイライトエトランゼの後半、夜の場面で絶対に撮りたかったコーデ

ボトムスは忘れた、シューズはDS2弾スターズで復刻のエキゾチックサンセット

これもタイミング良かった


f:id:e-ton:20201023054350j:image

トップスのスカーフ、シューズの飾り布、アクセの色味の変化…あと地味にアイパッチとの親和性と…まあ自分ではお気に入りのコーデ

 


f:id:e-ton:20201023005022j:image
f:id:e-ton:20201023005042j:image
f:id:e-ton:20201023005053j:image
f:id:e-ton:20201023005110j:image

最後に一番お気に入りなのいっぱい貼っちゃおう

トップスはオンパレード2弾のVK、ボトムスはDS2弾のポップN、シューズはスターズツバサ3弾のシャイニーR

水色がスゴくキレイで気に入ってる

あとボトムスのサイドのライン

スポーティーなんだけどカワイイなあ…と

f:id:e-ton:20201023005225j:image

と言ってもシューズは実はサンダルなのでスポーティーかと言うと微妙ですがな😀

あんまり気にしてないけどさ、カワイイから良いのですよ🎵

 

てことで今回はここまで、さあ最終となるDS3弾は?

秋物、冬物、ハロウィン、クリスマス!

どこまで行けますやら…行けるとこまでさ!

 

ご覧いただきありがとうございました🙇

全然書けてませんがぼちぼちゆるゆるつらつらやりますので、お付き合いいただけたら幸いです🙇