@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

ロマンスセクシーコレクション

かがやきのジュエル2弾にて開催される企画に便乗して、ロマンスキスの一部のドレスを中心に新ブランド、ヘブンリーパフュームをちょいと使ったコーデでも

どこかで見たコーデだとしても気にしないで下さい🙇😓(でも別にパクりじゃないよ😭)

f:id:e-ton:20190605174631j:image

 

親バカなのでモデルはうちの子ですが…もうセクシーが苦手とは言わせない!

い「…だれが言ってるんですかね?」

え?さあ…

 

ロマンスキスのエキゾチックシリーズが好きでほとんどこれが軸になりますが、ヘブンリーパフュームと妙に合っちゃうから仕方ないね😉


f:id:e-ton:20190605175946j:image


f:id:e-ton:20190605183204j:image

パフュームのJLRボトムスとエキゾチックサンセットのトップス

オレンジげなトップスだからそれほど色味は合ってはないけど、ボトムスと大きく離れてるからあまり気にならないかな?

シューズはあえてノーマル、ロマンスに似たのがあるけど長めのボトムスの裾周りがごちゃごちゃするからやめた

アクセは説明不要のあれ、なんとも神々しいね

 


f:id:e-ton:20190605185911j:image
f:id:e-ton:20190605191034j:image
f:id:e-ton:20190605191058j:image

エキゾチックで1番好きなレイクとパフュームのファンブック付録のプロモ

色味が合ってて好き、トップス、ボトムスにそれぞれ太陽?みたいなデコがついてるんだけどそれも共通項になってていい感じ

シューズとアクセはどちらもてきとーでござんす😁

好きなくせにてきとーだなオイ!

 


f:id:e-ton:20190605191138j:image

イロチ、筐体Rのアイディアルとサンセットボトムス

色味の違いは隠せませんな😅

しかしあれジャマだなあ…

 


f:id:e-ton:20190605191339j:image

f:id:e-ton:20190605191719j:image

RのゴールドサテンとフォレストにパーフェクトクイーンのCPシューズ、メロウグレープ

今回いろいろコーデして実は1番気に入った、トップスとボトムスの色味はもちろんサテン地とラメもピッタリ合ってる

シューズは全然使ったことなかったけどこれ持ってて良かったな、太ももに付く植物のデコがフォレストと親和性が高く(森ってことでなんとなく…)フォレストの飾り布の逆側にデコが付くのも⭕、足首の紫はボトムスにも使われていてはなまる💮

トップスにもう少しでも緑か紫欲しかったけど、まあ仕方ないか

アクセでもうちょっとフォローするべきだったけどてきとーに選んでしまった…

 

以上、手持ちのパフュームはこれらしかないのでこんなところで🙇

フィッティングはこんな感じ、あとシューズアピールチャンスのポーズ


f:id:e-ton:20190606103907j:image

f:id:e-ton:20190608231928j:image

背景にかぶるなあ🙀…わたしとしてはコーデに合ったステージを選んでるつもりなんですが…どうでしょうか?

 

😙😙😙

あとは以前からコーデしてたようなやつ


f:id:e-ton:20190605200119j:image

f:id:e-ton:20190605200157j:image

大!正!義!じゅりちゃんのセニョリータシェヘラ

正直ボトムスの純正コーデとあまり印象は変わらないけど、だからこその安定感でもある

お好みで紫のバラにするのもよし

 


f:id:e-ton:20190605200557j:image


f:id:e-ton:20190605201011j:image

なんでエキゾチックレイクが好きかって考えると、このへんのドレスと合うからかなあ…色も好きなんだけど

特にボヘミアン

前にラブクイーン、ボヘミアンスカイ、ロマンスキスのデザインの系譜って話したけど、やっぱりこの辺のデザインにどうしようもなく惹かれてしまうのね、わたしは

 

さてぐだぐだ書いてきましたが、『ヘブンリーパフューム』 わたしとうちの子にとってロマンスなブランドとなるのか期待しましょう🤗

もうロマンスと無縁とは言わせない!

 

い「…だれが言ってるんですかね?」

え?さあ…