@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ13話 PRブーケ・ド・フルール

神代カレンちゃんの初ステージ

 

超弩級なスカートが印象的なPRコーデ ブーケ・ド・フルール

シンプルなシューズがとても良いと思うんだなあ

 

PRドレスをデザインするうえで、単体で見たときにどうやってプレミアム感を出すかって、シューズはスゴく難しそうだけど

派手にさせすぎずに、これぐらいに留めたのは英断だと思いますよ

 
f:id:e-ton:20180718015906j:image

すべてはスカートを活かすため

コーディネートは引き算、オシャレは足元からの金言どうりですな


f:id:e-ton:20180718010209j:image

トップスはアニメでは分かりにくいがDCDではマニキュアが施される


f:id:e-ton:20180718015815j:image

 

こちらもアニメでは分かりにくいが実はタイツ履き

それとは分からないくらい薄く、無地

この辺も徹底されてるねえ

 
f:id:e-ton:20180718020000j:image

 クラシカルアンジュのシューズは、いまのとこどれも可憐な造り

ブランドとして一貫できるか?

 

 

今回のアニメ本編はあんま言うことないかな…うん…