@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

プラネット3話 Smart attack

いいからモフモフさせろ
f:id:e-ton:20210504145855j:image

キツネの尻尾はおいといて

ドレスが1着しかないのでチェンジできない舞桜ちゃんが2着目を貰いにいくお話

作中では言及されてませんがPRドレスを先にお持ちしてるのが旧カツとは違うとこですね

 

そっじゃま~☆

f:id:e-ton:20210504150338j:image

前回の続きのシーンからですね

るりちゃんに事情を話して、アイドルを続けていくよと表明


f:id:e-ton:20210504150603j:image

事務所お抱えのデザイナーにドレスを発注

の前にるりちゃんからの注意点、あぁやっぱりデザイナーってそういう人が多いのか…


f:id:e-ton:20210504151214j:image

糸井紗良ちゃん、言動はるりちゃんが言うほどではない、今のところは

ちゃん呼びなんだよなるりちゃんは

こっちは呼称に迷うんだよな、どうでもいいが


f:id:e-ton:20210504151505j:image

仕事場は雰囲気ありますね


f:id:e-ton:20210504152446j:image
f:id:e-ton:20210504152004j:image

どんなドレスが着たいのかを探しにるりちゃんのお店へ、宣伝か!

るりちゃんの評に関してはもう何も言うことはない


f:id:e-ton:20210504152924j:image

ドレスができたのでドレシア捕まえに…力を借りにミラーイン


f:id:e-ton:20210504153147j:image

ドレシアってなんなの?との質問に

これは…もう公式発表ですね

多分あんま考えられてないんですよw


f:id:e-ton:20210504153023j:image

ドレシアはファンのみんなに楽しんで貰えるように選ぶよとのことでおキツネに

責任重大ですな

 

早速お披露目

Bloomy*スマイル
f:id:e-ton:20210504153744j:image
f:id:e-ton:20210504153758j:image
f:id:e-ton:20210504153806j:image

ドレスチェンジも成功

まぁこの流れでドレシアチャンスに負けたらやだよなw


f:id:e-ton:20210504154943j:image

ステージでドレスが輝くのはデザイナー冥利に尽きるとのこと

デザイナーの鑑

なんだよ紗良ちゃん普通じゃないか、今のところは 

てことで今回のお話は、舞桜ちゃんアイカツがんばるよ、デザイナーの紗良ちゃんだよ、ドレスチェンジってのがあるんだよ(みんないっぱいスイング買ってね😉)

まあ最後のはウソだけどw 舞桜ちゃんがファンを意識し始めたというのが成長ぽいところでしょうか

 

 

😀😀😀


f:id:e-ton:20210504163112j:image

スカートの裏地がキレイなスマートキュウビ

その辺はあまりDCDでは見られんので(じろじろ見るものでもないが)アニメのほうが見やすいやね

スキルは相手がPRだったらメインのレベル+1
f:id:e-ton:20210504195944j:image

ハナちゃんはオープナーとして使用(画像は2弾以降の編成ですが)

馬の威を借る狐、PRで来るならペガサス強化するぞ!っと、まったくスマートだねぇ

確かにPRは当てたくないので、抑止力としては機能してそう

自分が使うなら…PR相手に勝てそうなところなら使えなくはないわね

レベル5はそれほど低くはないしf:id:e-ton:20210504204400j:image

3弾PRのオートクチュールミラーのスキル確認に使ってみたの図

f:id:e-ton:20210504213900j:image

あれだな…トップスのレースが焼けた肌に存外イイ感じだな🤔

 

キュウビ系は他にもあるけど、胸毛がモフモフしてるのはこれだけかな?

ちょっとわからないけど
f:id:e-ton:20210504164911j:image

だからなんだって話ですが🦊

てことで今回はここまでです

ご覧頂きましてありがとうございました🙇