@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

(唐突に)ジェミニおいていきます

全然記事書けなくて申し訳ないです🙇

せめてジェミニでもおいていきます~😭


f:id:e-ton:20210626231922j:image


f:id:e-ton:20210626231942j:image

PRのゴールドジェミニはスカートのデカリボンが大好きです💕

なのでリボンがよく見えるメインバトルに置くのが好きです


f:id:e-ton:20210626232639j:image

f:id:e-ton:20210626232044j:image

最初期いいと


f:id:e-ton:20210626232525j:image

ツイッターのヘッダーいいと

これ撮るためにわざとふっ飛ばされるのつれぇわ…


f:id:e-ton:20210626232057j:image

クラシカルはリボンが外されてしまいました…

アクセとして頭につけられませんかね?外したリボン
f:id:e-ton:20210626232236j:image

タイツの色は濃すぎませんかね🤔

もうちょい明るくてもいい気がします、Nジェミニとの兼ね合いなんでしょうか?


f:id:e-ton:20210626233602j:image


f:id:e-ton:20210626233233j:image
f:id:e-ton:20210626233319j:image

ウィズダムジェミニ

わたしはいつもお相手のかたを写さないように撮るのですが、双子ちゃんのかたわれが見切れてしまうので、こんな撮り方をしてみました


f:id:e-ton:20210626233512j:image
f:id:e-ton:20210626233826j:image
ストリクトジェミニ

秋、冬頃に着たいドレスですね

このケープの柄も帽子もかわいいですよね

 

ジェミニはPRからNまでどれもソックスの紐リボンがとてもかわいいので、機会がありましたら是非着目してみてください 👁️ 👁️ジッ


f:id:e-ton:20210626234142j:image

ドレシア

f:id:e-ton:20210626234200j:image

スイング…

わたしのスイングはちょっとズレとる!

それだけですがw 皆さまのはいかがでしょうか?

結構ズレてるのあるみたいですねw

 

今回はここまでです

なかなかアニメの記事が書けなくて…🙏

ご覧頂きましてありがとうございました🙇