@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

プラネット7話 わたしは弱い子なので泣いています

知らねぇわァ!

f:id:e-ton:20210726000717j:image

失礼いたしました🙇

お久しぶりでございます、今回はメルリルリるりさん回でございますね

てかまずメルリってなんなのよ?ってね、放映時は思ったものでございます

わたしは4弾で初めてメルリのスイングを手にしたもので、まそれはおいといて…


f:id:e-ton:20210726002745j:image

あ説明乙です、モブの…え~名前わからん

るりさんがそのドラマのストーリー原案をやるとのことです

f:id:e-ton:20210726002946j:imagef:id:e-ton:20210726003201j:image

プレゼンはこんなです

わかれ?るりさんの言葉わかれ?

f:id:e-ton:20210726003336j:image

伝わらなかったそうなので皆でどうしたらいいか考えよう!とアイカツっぽいな

るりさん回となると常識人多めにしないと収拾つかんなるね!


f:id:e-ton:20210726003630j:image

栞さんカッコよすぎかよw


f:id:e-ton:20210726004046j:image
ここいいシーンだったねぇ

失敗も前向きにとらえようという、るりさんの人生哲学…栞さんしか聞いてないのが残念だぜ

お話としてはここで終わっても良かったんだけど…

f:id:e-ton:20210726004453j:image

こうなりました

まぁカワイイしいいけどねwメルリのプロモートもしなけりゃならんし…

筐体から出ないけどな!

f:id:e-ton:20210726005037j:image

自然な流れ(わらい)からのステージ

Bloomy*スマイル
f:id:e-ton:20210726005054j:imagef:id:e-ton:20210726005105j:image

るりさん回なのでブライトサファイア

 

メルリはさておき、珠樹るりさんの掘り下げには十分な今回

頭ぽわわ~んだけど(失礼だな)しっかりした部分も描けていたのではないでしょうか🤗

 

😙😙😙

7/24からDCDのスペシャルチケットが配布されたので貰ってまいりました


f:id:e-ton:20210726010449j:image

今回はるりさん回の記事なのでるりさんの髪型とスターリーブルーメルリで撮ってみました
f:id:e-ton:20210726010613j:image

f:id:e-ton:20210726010640j:image

 

てことで今回はここまでです

ご覧いただきましてありがとうございました🙇