@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

おひめすゎ~ん

f:id:e-ton:20210304035017j:image

2月26日は白鳥ひめちゃんの誕生日

てことで今年もコーデしました、去年の11月なんですけどね、ことさらに言うことでもありませんが

大反省会()と同じくマイリトルハートか彼女由来のドレスを使用

今年は彼女のパーソナルカラーである水色でコーデしました

わたしはこの子はピンクより水色のが好きなんですよね

あの時期(旧カツ末期)はいろいろ沢山コーデしてたもんで、ちょっと詰めきれなかったかなってとこありますが、貼ってみたいと思います

 

f:id:e-ton:20210304033829j:image

この4枚はツイッターであげたやつ

シューズがいまいちだったんで、映らないようにスクショしたやつ

 

f:id:e-ton:20210304033841j:image

f:id:e-ton:20210304033852j:image

んでこれらはシューズも含めたショット

シューズはスワンレイクブルーを選びました

なんかスカートと相性悪いかなぁ…と思って

f:id:e-ton:20210304035319j:image

ちょっと違和感あるんだよなぁ

このスカートの純正コーデと同じようなシューズだからその違和感なのかな、差し色もないし🤔

具体的にどういう部分かわからないのがつらいとこ…そういうところわかるとコーデも上手くなると思うんだけどな 


f:id:e-ton:20210304034928j:image

f:id:e-ton:20210304035049j:image

こっちはスワンレイクブルー

色ちがいのPRということで賛否両論ありましたが、わたしはこれが大好き

ふと思ったんだけど白鳥座って星座あるからプラネットでホロからこれ出ないかな

「行こう、デネブの照らす先へ」とか言ったりしてw

…まあ妄言はさておき、今回はひめちゃんのおたおめコーデでした

ツイッターに4枚だけではもったいないので他にも上げてみました笑

ご覧いただきありがとうございました🙇