@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード24話 3日連続3日目

イベント3日目ですね、今回はスターハーモニーが舞台

トラブル対応も3日目ですね😉

もうほんと責任者は大変だよねラキガールf:id:e-ton:20210304002116j:image

はりきっていきまっしょ~い♪


f:id:e-ton:20210304002405j:image

なぜかラッキーアイテム化したおおぞらっこ

そういう世界線なんだろな

 

最初のステージはラブミーティア

プライド
f:id:e-ton:20210304002729j:image

しょっぱなから盛り上げる、さすがのラブミーティア

今回久しぶりにアニメ見直したけど、やっぱ重いよな、この曲もこの人たちも


f:id:e-ton:20210304003347j:image

伏線きた!

わかばちゃんねえ、フレンズシリーズの頃はフレンズどうするの?って感じだったけど、オンパレードで回収できてようござんしたな

 

あとは恒例のトラブルまでしばしお楽しみ下さい

f:id:e-ton:20210304004517j:image
f:id:e-ton:20210304004524j:image
f:id:e-ton:20210304004532j:image
f:id:e-ton:20210304004539j:image
なにげにエルザさまおるやん、見切れてるやん

てかベイビーパイレーツいないの?どこなの?

 

雨降ってきたから中断するよ~
f:id:e-ton:20210304005101j:image
f:id:e-ton:20210304005117j:image

中断後はカエルがでたよ~

全然関係ないけどこれ思い出したw
f:id:e-ton:20210304005215j:image
あぁ、まひるさん好き


f:id:e-ton:20210304010106j:image

率先して動く責任者

かくありたいものでごさいますな


f:id:e-ton:20210304010217j:imagef:id:e-ton:20210304010238j:image
f:id:e-ton:20210304010228j:image

あいねさんのお友達の普通科の子久しぶり見た

フレンズらしくみんな総出で対応

別にフレンズらしくってこともないけど、トモダチカラを強調するのがフレンズ、ひとりじゃない

トラブルもAパートで解決、まあちんたらやってても仕方ないしな

 

イベント再開のステージはピュアパレとハニキャ

ひとりじゃない!

f:id:e-ton:20210304011019j:image

フッフ~♪


f:id:e-ton:20210304011825j:image

このあと会場のみんなで歌うひとりじゃない

何回だって叫ぶよフッフ~♪


f:id:e-ton:20210304011546j:image

トモダチカラ

字幕が平仮名だとわかりにくいな、お友達から始めましょう、みたいなw


f:id:e-ton:20210304012244j:image
f:id:e-ton:20210304012253j:image

アンコールに推されるらきちゃん

出る予定なかったんか?フレンズ限定だったのかな?

裏方に徹するつもりでいて、こういうご褒美的なのは微笑ましい😺

 

君のEntrance
f:id:e-ton:20210304012535j:imagef:id:e-ton:20210304012520j:image

2枚貼ってあげよう、ご褒美さ!(なにがじゃ)


f:id:e-ton:20210304013959j:image
f:id:e-ton:20210304014013j:image 

イベントは無事に終了 

ラスト3日間(3回)良かったんじゃないでしょうか

らきちゃんもラッキーラッキー言ってばかりじゃなく、お世話になった人たちに、成長させてくれた人たちのために奮闘する…と、いい話やん?

らきちゃんてノリが軽いから、ちょっと損してる部分はあるかな?

真剣さがどうなの?って面で

それはわたしの個人的な見方なだけだけどさ

期間はみじかいながらも終盤にはちゃんと成長してくれるもんだよね

わたしは信じてましたよ、それ😤

 

EDは

Believe it 
f:id:e-ton:20210304014810j:image 

 

🙂🙂🙂

ついに次回で最終回ですね…てか一年近く前だっちうねん、はよ書けや!

なるべく早く書きます、ご覧いただきありがとうございました🙇