@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ42話 そこにしかないタイミング

ラブミーティアの圧巻のステージを目の当たりにしたピュアパレット

ラクルオーラとかそんなん聞いてねーわなピュアパレット

さてさてどないしょなピュアパレット


f:id:e-ton:20190315003218j:image

あ、はい…そうですね

 

ピュアパレット、特にあいねちゃんにとってのトリガーはやっぱりトモダチカラ

では、みおちゃんは?


f:id:e-ton:20190315005043j:image
f:id:e-ton:20190315005059j:image

ここはジーンときてしまった…

…みおちゃんはこれでもう十分な気がする…解釈の問題なんだけどさ😁

あいねちゃんの伸びしろと言うか才能が特異なんだろうなぁ
f:id:e-ton:20190315010016j:image

 

 

ステージはみおちゃん入魂の たららった

もとい、 そこにしかないもの

CG班のみならず製作陣入魂の演出だイエアッ


f:id:e-ton:20190315010844j:image
f:id:e-ton:20190315010932j:image
f:id:e-ton:20190315010959j:image

とにかくミラクルオーラの出るタイミングに尽きる

サビで出ない、アピールでも出ない

いつ出るの~いつ出るの~…2回目のサビで出たーー!

 

そういえば2回サビあるもんねえ、どんだけ計算して作られたんだろうか…お見それしました🙇

わたしはDCDではこの曲はソロでしかスコアタしてないけど、フレンズでやってた人には感慨もひとしおなんじゃないかな

と、思わせるに十分な演出

 

 

果たして結果はピュアパレットの優勝

1年目はどっちに転ぶかわかりませんからなあ
f:id:e-ton:20190315012124j:image

 

あいねさんはこれから鬼のようにフォロバするそうです、借りたトモダチカラは返さんとなフフヒ
f:id:e-ton:20190315012302j:image