@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ32話 よくわかるアイカツフレンズ用語

前後編でお送りするベストフレンズカップ(敗者復活戦)

前編はハニキャのターン

カレンさんの島でサバイバルだそうです
f:id:e-ton:20190104022605j:image

普通にオーディション形式ってのもブリリアントでやったばかりだし、見せ方も変えないとね
f:id:e-ton:20190104023558j:image

まあ、やってることはかつての風雲美月城です、200組が6組に…リメンバーこんなものなの?!


f:id:e-ton:20190104023408j:image
f:id:e-ton:20190104024139j:image
f:id:e-ton:20190104024051j:image

フレンズ力…また新しい用語が…

トモダチカラ、アイカツ・ゾーン、フレンズ力…うん、ようわからん

 

試練のくだりはカツアイ、ハニキャがファンミーティングツアーで培った力をさっくりと発揮して優勝、はいステージ

 

新曲「みつけようよ♪」にキセキのドレス編の先陣を切るロゼコーデ

まいっかのボーカルが個性的、フルで聴くのが楽しみね
f:id:e-ton:20190104025151j:image
f:id:e-ton:20190104025221j:image
ラクルアピール「ベストハニーキヤットウィッシュ」
f:id:e-ton:20190104025137j:image
f:id:e-ton:20190104025011j:image

はいかわいい、もう優勝いやまじで

ステージをピョンコピョンコ飛び跳ねてもう振り付けがかわいいったらない

 

 

今回の話はハニーキヤットがファンミーティングツアー中にピュアパレットに負けたとこを改善しましたよ

そのお陰でキセキのドレスをゲットしましたよ

ラクルアピールも出せるようになりましたよ

ちゃんと成長してますよってとこかな、ちょこちょこツアーに出かけた結果がしっかりわかって良かったです

じゃないとあんまツアーツアー言ってた意味ないしな

 

f:id:e-ton:20190104030051j:image

最後にラブミがなんかようわからんことを言い出してみおちゃんの試練に続く

みおちゃんの試練は続く、理不尽に…

o(^-^)oガンバッ