@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ19話 なんちゃらカップ、ピュアパレ編

あいねちゃん逃亡の予告を受けての後編

本番へ向け集中するために、友達とちょいと距離をおきたいあいねちゃん

それだけの決断だったのでしょうよ

バックレるかと思いきやそんなことはなく…ま、アイカツのためにと予告でも言ってたのでステージ放り出したりはしませんな


f:id:e-ton:20180823040056j:image

それにしてもみおちゃんのあいね観よ…

まあ良く見てますこと、良くみてますこと

欠点の指摘から、らしさの欠落への気付き、それを取り戻すまで手厚くフォロー

素晴らしい、まさにフレンズの鑑

つかみおちゃん以外だれもできんわ


f:id:e-ton:20180823040931j:image

ステージは みんなみんな!

前回のハニキャに比べると派手な演出はないが、カメラは別だったり

(みてるみてる!)


f:id:e-ton:20180823040758j:image

 そんなこんなでなんやいろいろあってピュアパレットが勝ち上がり~🙌🙌

前回のハニキャの行動もちょっとした伏線だったりなかなかの前後編でした

ハニキャの今後が気になるとこですが、ダイヤモンドフレンズカップへの道は絶たれるのかな?

さすがにこの時点での退場は早すぎるよなあ…どうするんだろ


f:id:e-ton:20180823042017j:image

 

あと新キャラ 白百合かぐやちゃん

さくやちゃんの妹

良く動く、動かされる


f:id:e-ton:20180823042054j:image
f:id:e-ton:20180823042115j:image

かわいい