@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ46話 ですわちゃん

ヒャッハーメイン回ですわお姉さま

わたくしかぐやが新曲の作詞、お姉さまは新作ドレスのデザインですわ

ダイヤモンドフレンズカップに合わせてやっとけですわ、ウソですわ


f:id:e-ton:20190320084632j:image

 

正直みおさんの ″たららった″ に引けを取らぬと自負しておりましたのに、お姉さまにあのような目で見られるとは思いもよりませんでしたわ…
f:id:e-ton:20190320084956j:image


f:id:e-ton:20190320085025j:image

自負するは言いすぎましたわ…

 

その点お姉さまはさすがですわね、新作制作にありがちな納期トラブルもありませんでしたし
f:id:e-ton:20190320085352j:image


f:id:e-ton:20190320085628j:image

攻めたデザインとのことですわ、お姉さまもたまに攻めたいときがありますものね

…特に意味はありませんわ

 

ファンの女児さまとのふれあいも久しぶりですわね
f:id:e-ton:20190320085839j:image

ステージに向けて迷走、ファンとのふれあいからヒントを得て問題解決、大成功はアイカツの王道ですわ

 

ステージは新曲 Have a dream に新作BFR ナイトドリーム / デイドリームファンタジーですわ、お姉さまのがナイトドリームですわ

ブーツのひづめとタイツがとてもユニークですので良く見ていただきたいですわ
f:id:e-ton:20190320091327j:image


f:id:e-ton:20190320091506j:image

 

DCDでは40万以上というアイカツ史上最大のスコアを叩き出してますわ、つくづくダイヤモンドフレンズ…まぁもういいですわねこの話

 

ラクルオーラを出させてもらえなかったのが残念ですわね、オーラの中では随一のかっこよさですのに

 

ということで、DCDをなさらない方はどうぞご覧になって下さいませ! めっちゃかぐやかぐやしてますわね~
f:id:e-ton:20190320111009j:image

 

ウソですわ

こちらが本物ですわ
f:id:e-ton:20190320111049j:image