@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ45話 やれやれ、お休みに遊べるのも今のうちだよ

地位が変われば取り巻く環境も変わる、頂点を極めたともなればなおのこと

本人は変化を自覚せずとも近しい人にはそうでもないらしく、という今回

 

ゲストキャラの羽原っち、初対面であだ名呼びOKとなかなかのトモダチカラ

一応スクープを狙うパパラッチ…一応
f:id:e-ton:20190320072804j:image

 

よしつねくんは遊んでもらえなくなったのがご不満のご様子
f:id:e-ton:20190320075936j:image

 

と、ややネガティブに変化を描写されたが

反面やれることも増えてたりする


f:id:e-ton:20190320080639j:image


f:id:e-ton:20190320080649j:image


f:id:e-ton:20190320080705j:image

子供限定ライブを企画

あいねちゃんらしい話の持って行き方がとても良い

パパラッチとも友達になるしw

 

それにしても羽原っち桜庭の人かあ

何回見直しても全然わかんないや、美月さんの人とかなにやっても美月さんだけどなあ🤣🤣💖