@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ43話 御用デザイナー湊家

新章突入!ダイヤモンドフレンズになったピュアパレットに立ちはだかる新たな試練とは…

というほど大袈裟ではないがフレンズカップのその後

 

みおちゃんのご両親さまががっつり絡んでおりました
f:id:e-ton:20190315182859j:image
f:id:e-ton:20190315182921j:image

 

みおちゃん関連の描写って本当に多いなあ

彼女はいかにして 湊みお になったのか、今回もその一端が見てとれる
f:id:e-ton:20190315183417j:image
f:id:e-ton:20190315183458j:image

 

ステージは いっしょにA・I・K・ A・T・S・U!

ダイヤモンドドレスの初お披露目にして、CPステージの販促

一つのイベントが終われば、次のイベントの販促だね

うんうん、それもまた…と言うかそれこそがアイカツの本質だネ☆彡 (ウソ)
f:id:e-ton:20190315184204j:image

なにげにアピールはベストピュアパレットマーチ…

えぇ…みおちゃんママの仕事スゴすぎやないの?

 

 

ここからはDCDの話でもあるけど

特定のフレンズのアピールが出るってどうなんだろうか🤔

 

フレンズマーチの「超スゴい版」とかじゃだめなんかな

4弾のマチネ/ソワレを「スゴい版」にしておけば、あれらのドレスもキャラが立つんだがね

 

なんにせよ1年間の最終イベントで得られるドレスとして特定のフレンズがらみってのはちょっと疑問