@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ54話 千春さ~ん、お仕事ありますか~!?😭

シュガーメロディーのJLRお披露目にしてあいねさんの成長を感じる回、髪も増えたしな


f:id:e-ton:20190525233010j:image

あいねちゃんもっとピンチになるべきだったんたけどなかなか機会がなかったもんで、いまいち成長ってわかりにくかったんだよね ※個人の感想です

 

今回は誰に説教されるでもなく、あいねちゃん自身で(周りの人がいてこそだが)気付きを得たのは大きい

ダイヤモンドフレンズというトップになって、もう説教されてられないしな…


f:id:e-ton:20190525234912j:image

なかなか内容の濃い良回でした🤗

迷走からの気付きで成長と、ありきたりと言えばありきたりだが、王道でもある

 

 

ステージは 窓-ココロ-ひらこう

あいねちゃんらしいウッキウキなキュート曲


f:id:e-ton:20190525235052j:image


f:id:e-ton:20190525235111j:image


f:id:e-ton:20190525235218j:image

ひびきさん、みおちゃんのステージと同様にPRからのジュエリングチェンジを経て JLR メロディダイヤモンドコーデへ、まぶしっ✨

DCDでのフィッティング(下画面に出るやつ)で知ったんだけどゴールドを多用してるんだね

キュートドレスで珍しいかも…この辺もPRの上位種であるJLRの差別化かな

 

なんとなくなんだけど、あいねちゃんとゴールドという組み合わせに違和感…

てことで他のキュート担当者に着せてみたけど、こんなもんかな?皆さまはどうお感じでしょうか?
f:id:e-ton:20190526000718j:image

ゆめちゃんが1番しっくりくるかな?

髪型がスカートのボリュームに負けてない

ゴールド云々でなく違和感は髪型のせいかもだな🤔

しかし髪が肩にかかるのはどうなんだろう、ワンショルダーやオフショルダーが消えてしまわないか?

と言ってはずすとあいかつちゃんになってしまうというジレンマ、ああ悩ましい

 

 

そう言えば、春風わかばちゃん

付き人としてあいねちゃんとからむの巻

これも王道
f:id:e-ton:20190526001011j:image