@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ55話 ミライ一辺倒

「フレンズいろいろシャッフルしたけど結局もとのが1番でした」…うんうんそれもまた王道だね…


f:id:e-ton:20190526003824j:image

いやまあ前回は王道でいいみたいに書いたけどさ!もうちょっとやりようなかったですかね大知さん?

全然話が広がらないんですが…あれかな?2年目から見始めた方もいらっしゃるんでキャラ紹介みたいなものかな?

 

あとへんな設定の回収とかみんなミライさんに持っていくよね

 

f:id:e-ton:20190526005854j:image

使い勝手のいいキャラなんだろうけど、どんどんへんな属性がついていくな…🙃🙃

 

ステージは

セカイは廻る(Aパート)

みつけようよ♪(Bパート)

の2ステージ、GWからみで省エネなんでしょうか?


f:id:e-ton:20190526010553j:image


f:id:e-ton:20190526010602j:image

リフレクトムーンのステージがなくて残念だけど、3ステージやるわけにも、新弾曲はずすわけにもいかないみたいだ

 

今回はちょっとあれだな😑😑

なんて言うか…あっ、まいっかはスゴくかわいかった😇
f:id:e-ton:20190526010928j:image