@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ44話 わけいってもわけいっても青いマカロン

語呂わるっ

という事でまたご登場のチョコミントカロンみおちゃん feat ザックバラン

もう完全にポジションを確立したこのゲストキャラとのコンビは、かつての桜庭 with 幸花堂を彷彿とさせる…二番煎じなのは否めないが
f:id:e-ton:20190316224407j:image

 

バレンタインなもんで男子組にもスポットの当たる今回

 
f:id:e-ton:20190317113140j:image


f:id:e-ton:20190317113158j:image


f:id:e-ton:20190317113209j:image


f:id:e-ton:20190317113232j:image

 

みおちゃんだけを押し出すことなく、みんなそれぞれ存在感があって良回だったね

特にあいねちゃんとエマちゃん

エマちゃんは正直あまり普段はお姉さんって感じではないんだけど、かがみくん相手にお姉さんな対応

髪を下ろした姿もよっき😸

あいねちゃんは肉体言語でぶつかるスタイル

それでええんや、主人公は身体を張れ!

 

ステージはモチのロンのマカロン音頭…じゃない!?あれぇ!?
f:id:e-ton:20190317113357j:image

 

それにしてもエマちゃんはなんでこんなに大雑把で喜んでましたかね🤔
f:id:e-ton:20190317113504j:image