@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ56話 黒幕のご帰還

ひびきさんの話すすまね~とお嘆きの視聴者を代弁するカレンさん、帰ってきて早々ひびきさんを焚き付ける、わざわざお疲れさまです (^^ゞ


f:id:e-ton:20190526023346j:image


f:id:e-ton:20190526020708j:image

親善大使になったのもいろいろ動き廻るためなのかと訝しんでしまいますがな😀

 

それにしてもラブミーティアはずいぶんアイビリーブに拘るね、やっぱりかつてのダイヤモンドフレンズカップが心残り?

アイビリーブ復帰させてピュアパレもろとも粉砕する腹積もりかしらん?いいねいいね!

負けて1年目が終わって、出番が減ったままやんわりフェードアウトもつまらんよな

ラブミの真意はわからんが先輩キャラがヤル気マンマンだとハリがでるね、美月さんにしろひめちゃんにしろさ

 

ステージは Be star

ヘブンリールビーで始めからクライマックスf:id:e-ton:20190526022757j:image

 

ひびきさんもなんて言うか、多芸でマルチな才能?なんだけどどこか足りないって言うのか手がかかるって言うのか…まあ、面倒


f:id:e-ton:20190526023223j:image

 

ちなみにエルザさまはパーフェクトで完璧なんだけど…やっぱ面倒😀