@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

最近見つけたステキプレミアムレア

見つけたもへったくれもない、DCD5弾みおちゃんのマルチスペクトル
f:id:e-ton:20190101232750j:image

今弾はこれでソロでのスコアタガンバりましょうかね

 

課題曲は「そこにしかないもの」

ピュアパレットのドレスがおすすめなステージだけどソロのわたしには関係あれへん🙀

おなじく5弾PRのセーラーウェーブでも同じくらいのスコアでるのかなと思ったけど、

アクセの効果でスペクトルが上回るみたいね
f:id:e-ton:20190101233046j:image

どちらも「同じブランドのアピールポイントがアップするよ!」の表記だけど

スペクトルはコンボに加点が、セーラーはスペシャルアピールに加点されるみたいね

ノーツ数が少ないステージならセーラーの方が上回るのかな?

スターズ時代にもこんなのあったね

 

今のところベストが244296
f:id:e-ton:20190101234808j:image


荒野パターン(仮)のあとの赤が続くところがどうにも合わなくてグッド叩きすぎなのをなんとかしたい😔😔

f:id:e-ton:20190101233953j:image
f:id:e-ton:20190101233936j:image

 

 

当面の目標は247k

ガンバルガー💪😤

 

 

 追記1、 1/2

ちょっと上がった

中盤のグッドは変わらずだけどラストの8連は精度出た

245138
f:id:e-ton:20190104013903j:image

追記2、1/12

中盤は割りと良くなってきたが、今度はラストの8連があやしくなってきた

コンボ切ることもしばしば…

ここ安定させないとなあ…

245937
f:id:e-ton:20190112215851j:image

 

追記3、1/24

2週間ほど不調…やっとベスト更新できたー!🤗

247kまでいけるか? 

246429
f:id:e-ton:20190124201823j:image