@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ31話 カウンセリングルームの主様

ベストフレンズカップのエントリー締め切り直前…

てか◯◯カップ多過ぎ!要は敗者復活戦直前

エントリーしたいけど再結成の踏ん切りつかないわーってことでカウンセリングをうけることに
f:id:e-ton:20181221041030j:image

なにしてんだろね…このひとね…

まあカウンセリングとか創作物なんかじゃ不安しか生まないから仕方ないね

 

あとはステージの時間までイチャイチャしてました🤗
f:id:e-ton:20181221041743j:image
f:id:e-ton:20181221041753j:image
f:id:e-ton:20181221041804j:image
f:id:e-ton:20181221041812j:image
f:id:e-ton:20181221041908j:image
イチャイチャは言い過ぎた

お互い全力でぶつかりたかったのさ

 

ステージはアイカツフレンズ!

第一話と同じ曲だがDCD的にはライバルとアイカツだね、いわゆる対決ステージ

これもイチャイチャしてるようだけど全力でぶつかってるのさ

f:id:e-ton:20181221042307j:image

 

はい終了~お幸せに~
f:id:e-ton:20181221042453j:image

 

中2週でピュアパレ再開

んー…早い気もするけどよっぽど今後詰まってるのかな?

二人ともそれぞれ成長してるとこ描けたしそんなもんかもね

 

ちなみにこの記事は36話まで見た時点で書いてますイェーイ