@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード1話 パレードの時間だあああ

まずは新シリーズおめでとうアイカツオンパレード!
f:id:e-ton:20191027103237j:image

単なる総集編じゃなくて本当に良かった…

姫石らきちゃんを軸にしっかりしたストーリーはありそう

DCDにも言えるが大量のキャラをどうさばくか、さばききれるかのアイドルカツドウはじまりますフフッヒ


f:id:e-ton:20191027104230j:image

f:id:e-ton:20191027104206j:image


f:id:e-ton:20191027105335j:image


f:id:e-ton:20191027105344j:image

らきちゃんは結構盛り込まれてるなあ、ただの語り部じゃなさそうだし

勢いだけではなく、ストーリーに沿った部分での努力もしている、ただのアホの子を悠長に育ててる時間はないか(時間は知らんが)

好きなことには全力それ以外はかんべんな、主人公はそれでいいし

 


f:id:e-ton:20191027112507j:image
f:id:e-ton:20191027112519j:image

1話目から明確な目標を提示

ドレスのお勉強ということで毎回2、3ステージやることになるのかな?それについての必要性は重要よね

 

ステージはピュアパレの

みんなみんな!

オールジュエリングではないのだな


f:id:e-ton:20191027113901j:image


f:id:e-ton:20191027113914j:image

 

らきちゃんの

君のEntrance

ヒャッハーまたしてもシリーズ一発目はダンスオーディションだぜ

てことでらきちゃんは舞組がいただきました🙇キャハキャハ
f:id:e-ton:20191027113949j:image

f:id:e-ton:20191027114013j:image

オンパレード1弾最難関の君の玄関

でもスコアは…ま、仕方ないか

最終的にらきちゃんがLPR貰ったら大化けする可能性も…ある?

 


f:id:e-ton:20191027114243j:image

転校生にトップバッターでステージをやらせるスターハーモニーの洗礼

らきちゃんのアイカツはこれからだ🙂

 

🤗🤗🤗

全然関係ないけどOPのうちのボス

自ら舞組にスカウトさすがボッス😘
f:id:e-ton:20191027114840j:image

S4は退役なされたようだ、てか私服が幼すぎでは…


f:id:e-ton:20191027115033j:image

25代目に混ざると妹分なキャラになるからね…

どうしてもこのメンツとつるみたがるなw

うちのボスいないとソレイユになっちゃうから仕方ないね

25代目S4をS4たらしめる最重要人物…それがうちのボス(※個人の感想です🤢)