@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード5話 そそぎジェラートちゃん

いばらの女王、雪辱のときf:id:e-ton:20191110025507j:image

それはファンにとっての悲願…なんだけど別にスミレちゃんの後日談がメインということもなく、ハロウィン回です

意外とあっさりしてるなぁ…ま、でも今さらそんなにがっつりフォローしないし、その必要もないか

スミレちゃんのスターライトクイーンカップ云々については特に見る側の問題なんだよね、あまりにもタイミングが悪いことが起こってしまいネタとして伝説になってしまった

一つのチャレンジに失敗して、一つのコンペに負けただけ、彼女のアイドルカツドウは続くし、成長もしかり

今回はそれを切り取っただけ

でもそれだけでもファンの溜飲は下がるし、救われもする…と、考えるとオンパレードでやるべきこと、できることの大きさよ

 

そっじゃま本編

f:id:e-ton:20191110034641j:image

あかりハニー😇

なんかこう見ると露骨に真ん中開いてるのやらしいわね…フフッヒ

 

ルミナ~~ス

f:id:e-ton:20191110035250j:image

いきなりステージだぜ早いな!

Lovely Party Collectionf:id:e-ton:20191110035533j:imagef:id:e-ton:20191110035542j:image

CGキレイだなあ…ってこんなステージあったっけ?

やっべすっかり忘れてますな🤤

あー…あかジェネ中期のOPでしたかね、なんか6人ステージの印象しかないな


f:id:e-ton:20191110040249j:image

これDCDのやつ、これだよな確か…昔の画像見てたら出てきた…って8人いるな!えぇ、8人いうたらスタアニのやろん?

美月さんのコーデについてはスルーでヨロ🙇

 


f:id:e-ton:20191110040729j:imagef:id:e-ton:20191110040738j:image

またキミらか

カレンさん出てくるとマネーパワーでなんかしてると思えてくるよ

 

まどりん
f:id:e-ton:20191110040955j:image

DCDで使えるからやってねという販促活動

 

それ言うとこっちもだが

いばらの女王
f:id:e-ton:20191110041236j:imagef:id:e-ton:20191110041246j:image

ここで言う必要もないだろうが11月9日より多分1週間、DCDのアニメドレスセレクションにてこのブルーエンプレスコーデ排出されます

入手しやすいと思いますので是非この機会に


f:id:e-ton:20191110041713j:image

らきちゃんもやること多くなるぜえ、この子は結構動くからその点は安心かもだ

 

ミライさんほんとなにしに来たんスカ?
f:id:e-ton:20191110042227j:image

あステージですか

 

アイデンティティf:id:e-ton:20191110042339j:imagef:id:e-ton:20191110042346j:imagef:id:e-ton:20191110042401j:image

ミライさん去年のじゃないすか

Aパートのあかりちゃんと見比べ、聞き比べると面白いな

声は違和感あったけど、なんだ久しぶりなだけか、るかさんでした

 

らきちゃんはステージ、なし!
f:id:e-ton:20191110043137j:image

4つもやってられっかーい!

 

ED

チュチュ・バレリーナf:id:e-ton:20191110044024j:image

これもあかジェネで印象的な曲

ダンディバが歌うそれよりもEDのほうが雰囲気ある、このアニメーションあってのものだけど(カーテン)

f:id:e-ton:20191110044037j:image

ダークファンタジーというか本当は怖いグリム童話みたいな雰囲気(時計塔)

あれ?今回サムピクのクレジットあるぞ?なんで?(それもひとつの準備)

ってやかましいわ😠

 

おまけ

最近ペンさま見ないな
f:id:e-ton:20191110044142j:image

まったくどうでもいいな!