@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード4話 四番手の自由

わたしじゅりちゃん好きなんですよね、よって今回の記事はかなり偏向です

いっつも好き勝手に書いてるけどね😛


f:id:e-ton:20191104135323j:imagef:id:e-ton:20191104135337j:imagef:id:e-ton:20191104135351j:image

ダン!ダン!ダダン!

そんな効果音はないが雰囲気を感じて!

f:id:e-ton:20191104135504j:image

ハニキャとハラペ運命の邂逅、そら初めて見たらこうなるよw

じゅりちゃんのいいところは登場のたびにこれが許されること

ルミナスに入って毎回これはできないわな、あかりちゃんが食われかねないし

その反面四番手ゆえに持ってないの物も多いけどね、特にフィーバーPR

無印最後の機能が回ってこなかったのは好きな身としてはさみしいもんさ

でも再登場して思うのはやっぱりこの強烈なキャラ、10年戦えるでしょこの子…と、それはわたしが好きだから思うことだけど

 

はいAパートのステージ

Girls be ambitions!f:id:e-ton:20191104145418j:image
おけまる
f:id:e-ton:20191104145435j:image

はい割愛!ゆるせ!

ひどいやつだな…🙇

 


f:id:e-ton:20191104145902j:image
f:id:e-ton:20191104145911j:image

ハラペキャッチ

 

Bパートのそうそうに


f:id:e-ton:20191104154610j:image

すわ!QR搭載か?

Poppin' Bubbles 

f:id:e-ton:20191104150455j:imagef:id:e-ton:20191104150519j:imagef:id:e-ton:20191104150540j:image

アイカツステージ振り付けの一つの到達点、だって泳ぐんだぜ🏊

ファッションショーは一番ステージを大きく使えて振り付けの自由度も高いだろうけど、高すぎるっ🤗🤗

この曲が出たのがたしか2015の3弾だから4月かな、4年半も前だけどいろいろ極まってしまったのか、これ以上を作る気がないのか…さてさて

 

歌はひなきちゃんと曲のイメージに合わせてスッキリめ、ハラペ専用曲でなく、ひなきちゃんのソロ曲だしですな~

わたしはじゅりちゃんの粘度の高いボーカルが好きなんですがな? うん!どうでもいいな!

あとCGモデルにも触れておこう、EDにクレジットがないけどサムライピクチャーズなんだよね?なんでないんだろう?

まあいいや、じゅりちゃん大きいなという話 

そしてそれは “ セクシー担当はたっぱが命 ” というのを白樺リサ(13)の登場で痛感することになる…

んだけどリサっぺ出るかな?出てもステージやるかな?そもそもとっくに13才じゃねーし!

 

本編の話に戻ります😃


f:id:e-ton:20191104152843j:imagef:id:e-ton:20191104152905j:image

名乗りの後、ほほを赤らめるじゅりちゃんの図…なぜ?

まあ正直本編は語ることあんまなさそうなんだよねw しばらくはらき姉に振り回されるだけになりそ

 

今回のED

Good morning my dream

扉をあけて出会いにいくよ

作詞 こだまさおりさんの先見の明


f:id:e-ton:20191104153355j:image

いよ!弁当屋!(屋号か!)


f:id:e-ton:20191104153435j:image

石川佳代子さんもお懐かしゅうございます🙇

 

マジカルトイの曲はねぇ(ダイヤモンドハッピー、新チョコレート事件、マジカルタイムそしてこれの4曲)オフボイスが最高なんですな~

ダイヤモンドハッピーだけちょいと異質かな、いかにもな電子音がないし 実質ソレイユの曲だし作りも変わるか

 

🤤🤤🤤

前回今回と昔話してると長くなるなぁ、でも当面このスタイルでいくと思います

せっかくの機会だし、遡ることで気づくこともあるしね

お気軽にお付き合い下さい🙇

 

おまけ
f:id:e-ton:20191104154325j:image

わたくしかぐやすっかり忘れてましたわね😆😆

誰ですの?1週間で帰ってくるなんて言ったのは?😡