@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード11話 おおぞらドリームハニィイイイ

ってきたら大爆笑したのに

 

今回はDCD2弾とうまくリンクしてるなあ

5つのアイドル学校でそれぞれ開かれるイベントの紹介、他にもツイングスのステージ、ゆめあかの新曲、特殊ED…

なにより面白いじゃない!

の人のご帰還 ハァメデタイタイ

 

そっじゃま~

f:id:e-ton:20200115060233j:imagef:id:e-ton:20200115060251j:image

ゆめあかは旧知の仲

会ったのは1回だけだけど…それでもなかったことにはなってないようだ🤗

 

S4はそれぞれ単独行動

よぞらお姉ちゃん@四ツ星f:id:e-ton:20200115060604j:image

ひめちゃんも四ツ星

手ずからカレー売ってるな…また財政難でしょうか?
f:id:e-ton:20200115060619j:image

ゆずちゃん@NVA

S4で唯一セリフありとはさすがですなボッス😘
f:id:e-ton:20200115060630j:image

ツバサっち@ドリアカ

ロックだからね、なお出番は…
f:id:e-ton:20200115060751j:image

 

あんな先生もDCDに出てもおかしくないキャラなんだけどなぁ、スターズからのサブキャラは学園長だけとはf:id:e-ton:20200116060655j:image

 

今回はほんとにキャラが多い

わたくしかぐやも帰ってきましたわね、特に言及はしませんでしたけどf:id:e-ton:20200115061904j:image

まあその辺はおいおいですわ、おいおい…あるんですわよね?

 

 

f:id:e-ton:20200116061424j:image

和気あいあいからの

面白いじゃない!
f:id:e-ton:20200116061156j:image

帰ってきてそうそうに高3にからむ中3、元気そうでなによりだ🤣
f:id:e-ton:20200116061208j:imagef:id:e-ton:20200116061221j:image

ぐだぐだ言ってないで最初からそれ言っとけちうねんw

 

Aパートはステージなしでフェスの紹介
f:id:e-ton:20200116062016j:imagef:id:e-ton:20200116062029j:image

Bパートは怒涛の連続ステージ+α

密度がすごいな

 

sweet sp!ce
f:id:e-ton:20200117055141j:imagef:id:e-ton:20200117055156j:image

ベース音がステキ、ベッベッベォウン

個人的にセイラちゃんの曲ではこれが1番印象的、まあツイングス名義だけど

結成のお披露目で使われたんでツイングスってロックなユニットなのかなと思ったけど、そんなことはなかった(そりゃそうだ)

DCDはむちゃくちゃ難しくて結局フルコンボできなかった😭

スイングロックの曲としては Hey! little girl が1番好きなんだけどセイラちゃん歌ってないのが残念🙀

 

 

1、2 、sing for you!
f:id:e-ton:20200117060005j:image
f:id:e-ton:20200117060016j:image

スターズ秋弾の頃のOP曲

ローラの試練と成長を象徴する曲でもあるかな

秋にこの曲で辛酸を舐めさせられた後、ゴーイングマイウェイとこのコーデに行き着いて春のS4決定戦にまたこの曲で臨む…とドラマチックじゃない!

今回の凱旋となるステージにこれを持ってきた事の意味は大きいでしょうか、ファンの方にとっても


f:id:e-ton:20200121024018j:image

すごくでしたか…


f:id:e-ton:20200121024225j:imagef:id:e-ton:20200121024245j:image

あいみおのイチャイチャを見せつけられたゆめあかは…

f:id:e-ton:20200121024254j:image

アイ!カツ!アイ!カツ!


Future jewel
f:id:e-ton:20200117060026j:image
f:id:e-ton:20200117060034j:image

オンパレード2弾の新曲

2人ステージでそれぞれに振り付けがあり、それがまたかわいいのなんの😺

キレイなステージだしフレンズさんとやるのにうってつけな良ステージ、2人ユニットで☆5もできるしね

対応するブランドがないからスコアはあまり出ないのでファン数は稼げないが全くたいした問題じゃない😉

 


f:id:e-ton:20200121030628j:image

恩師からのコールにその顔はやめましょう🙅

 

ED

アリスブルーのキス ~Another Color~
f:id:e-ton:20200117060045j:image

無印アイカツでもあったやつの別バージョン

クレジット見ただけでわかる人はすごいわ、わたしは勉強が足りませんな😣

 

🤤🤤🤤

いや~…今回Bパートほんとスゴいわ…

 


f:id:e-ton:20200121033652j:image

私たちの戦いはこれからだ!