@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ63話 舞台装置とステージ演出


f:id:e-ton:20190723232358j:image

カレンさん

お話を円滑に進めるために必須のお金持ちキャラ

今回はアリシアさんの復帰のお手伝い

てか泊まるとこ決まってなかったんかい!

 

てことでアリシアさんアイカツ再開のお話


f:id:e-ton:20190723233047j:image

よう言うた大スター宮、それでええんや


f:id:e-ton:20190723233748j:image
f:id:e-ton:20190723233804j:image

王女さまのアツいエイギョウカツドウ

 


f:id:e-ton:20190723234323j:imagef:id:e-ton:20190723234643j:image
f:id:e-ton:20190724003014j:image

悩めるアリシアさんに持論を展開するカレンさん、こういう役回りができるのも美点

あいねちゃんより年上だし、説得力があるね

あくまでも持論で最終的に答えをだすのはアリシアさん自身というのがみそ

 

f:id:e-ton:20190723234133j:image

王女であることが枷になるとは限らんけど、あるがままってことでな

淡々とお話がすすんでいった今回

アリシアカレンとたおやかなお二人だしな、他が騒々しいとまでは言わないけど😄

 

ステージは

強く優しく美しく とアンジュアクアマリンコーデ、2弾の新曲、新ドレス

曲名はどこかで聞いたようなフレーズねぇ🤔


f:id:e-ton:20190723235855j:image
f:id:e-ton:20190723235918j:image
去年の 愛で溢れている に似たスローなバラード

だけどどうだろ、ファッションショーだったそれと比べると振り付けの動きが少ない気がするねえ

DCDではアピールがあったりダンスオーディション特有の背景の変化があったりであまり気にならないが、TVアニメのステージだとそれが顕著

あくまでもわたしの感想だけどさ、ダンスだからって激しく動けってわけじゃないし

エフェクトは派手だし、キレイなドレスだしでいいステージでしたよ🤗

 

😇😇😇

 

f:id:e-ton:20190723232223j:image

さすがに今回はちょっと外してきたw