@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

第1回 うちの子とゴシック担当者で回してだれがアクセを引くのかせんしゅけ~ん

ジュエル2弾のゴシッククールコレクション

アクセがやたら出にくいこのCPステージで最もの多くのアクセを引いたのわ~!?という2弾のまとめ(?)企画

参加者のみなさんで~す


f:id:e-ton:20190730185423j:image

うちの子、さくや、かぐや、アリシア、リリエンヌ、ユリカ、スミレの順番でひたすらくるくるっとね

ドレスプレゼントが確定したときは排出枠が減ってしまうのでCPステージは回避

何周まわしたか数えてませんが全員おなじ回数プレイ

GC狙いのへんちくりんなコーデは気にしないで下さい😁

 

はいそれでは1人ずつ発表~😆

 


f:id:e-ton:20190730185856j:image

うちの子、いいと3枚

ユリカさんのを引くとはなかなかGJ👍


f:id:e-ton:20190730190220j:image
お姉さまは自分のを1枚、まっそういうこともあるさ

てか寝てますの?


f:id:e-ton:20190730190007j:image

わたくしかぐやは4枚ですわ、なかなかの運

自分でわたくしのを引いてまいりますわ

 


f:id:e-ton:20190730190516j:image

アリシアさま3枚、こちらも自分のを引いてくるスタイル

同じ日に同じアクセを引いちゃったりするオチャメさん

 


f:id:e-ton:20190730190714j:image

リリエンヌ4枚、ユリカさんゲット

 


f:id:e-ton:20190730190757j:image

ユリカさん3枚、自分のを引いて沸き上がるゥ~

 


f:id:e-ton:20190730190918j:image

スミレジェラートちゃん3枚

自分の引きやすい…?いやまさかね

 

お姉さまだけちょっとツキがなかった?周期があるんでしょうか?

それ以外は1人3、4枚だもんね

あと時期によって排出が変わった印象

画像残し始める前(6/23以前)はさくやかぐやリリエンヌが多く出てたんだけど、6/23以降はそうでもなくなった

特にリリエンヌは後半1枚しか出てないな🤔

ユリカさんはとにかく出ない、さすが目玉だけありましたわ、ついでアリシアさま

ほ~んときっちり人気キャラ絞ってくれちゃって~!😣

 

🙃🙃🙃

 

さて一応選手権と銘打った以上、優勝者を決めましょうか

4枚のかぐやかリリエンヌですが…

かぐやでしょうか、おめでとう🎉

アリシア2枚とリリエンヌ1枚と出にくかった2種を3枚ゲット

 

リリエンヌもユリカ引いてくれたけどスミレが他でも結構出ただけにな(てか紛らわしい書き方だな…)

 

はいじゃあ、今回のまとめ!

【アクセ絞るのカンベンな!】

 

🤢🤢🤢

 

い「…第1回ということは?…」

バンダイ「次もがんばろうねっ」

いやホントカンベンな!

 

こんな記事ですみません😅💦