@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

6弾稼働開始ィ!

今日1/31から稼働開始の6弾、やってまいりました

 

70クレで金星29

その内ミュージアムが5、金にGCが10

と、まずまずかな?ルーレットは当たらなかったけど

 

PR、BFR

まいかのPRはGCしたもの

f:id:e-ton:20190131190935j:image

 

ミュージアムとGCで作ったもの、さすが2倍だぜ~

ミュージアムのあこちゃんは出ないかと思ったけどそこそこ出てくれて安心🤣 (※と思ったけど出にくいか?と2回目のプレイで思いました🤢🤢)


f:id:e-ton:20190131191156j:image

ダブり
f:id:e-ton:20190131191337j:image

 

撮り忘れた、これもGC

リフレクトムーンはプリュムになるんだね
f:id:e-ton:20190131192931j:image

 

 

アンジュのスカートとセクシーのNブーツが気に入った、オリコで使いたいな
f:id:e-ton:20190131194234j:image

 

 

新曲はリフレクトムーンの『Have a Dream』

  1曲だけなのは残念、ベイビーパイレーツの曲もないしな…

  譜面はずいぶん簡単なもの、そのぶんスコアタはスゴくスコアが詰まりそうだな~、精度を磨けーい!

 

  イベントはまだやってないから、おいおい書きたいな

  今弾も排出は良さそうでなによりだよ

まだダイヤモンドドレスは1枚も出てないけどねッ!😓