@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

忘れないよ 何回だって叫ぶよ(後編)

ベイビーパイレーツとはなんだったのか!?【真波マリンのこと】


f:id:e-ton:20210115002806j:image

タイトル忘れてました、リンナちゃんの記事検索して思い出しました💦

リンナちゃんの記事を書いたのが240日前だそうです…アホかwどんだけ放置だよw

その間にいろいろありましたねぇ、なんと言っても

2020アイカツ8の投票対象外!

アホか…ブランド持ちだぞ…BFRだって出したんだぞ…リンナちゃんの中の人はねづこだぞ、あそれは関係ないわ

まぁそんなんで最後の最後でまたしても打ちのめされてしまった、マリンちゃんへの愛を綴ってみたいと思います

 

愛してるんだァ!きみたちをォ!

アンティークセーラーとそのPRドレスのセーラーウェーブのことですがな😉


f:id:e-ton:20210115041109j:image

f:id:e-ton:20210115041050j:image

アピールのパラダイスセーラー

f:id:e-ton:20210115041125j:image

 

もう2コーデ

f:id:e-ton:20210115044235j:image

ファンブックの付録のプロモでコーデ

これはボトムスを使用して夏っぽく

アンティークセーラーのドレスはPRとRとRの色違いのプロモしか持ってないのね


f:id:e-ton:20210115044221j:image

これは同じくプロモのシューズを使用

リンナちゃんとチョイ悪な船員さんというコンセプト

 

🚢🚢🚢

セーラーモチーフ…キュートタイプなんだけど、いかにもなピンクのフリフリじゃなくて面白いブランドコンセプトだよなあ

ピンポイントすぎるので難しいだろうけど、その分存在感は随一なのでもうちょっと長い目で見てやって欲しかった、育ててやって欲しかったところね

やっぱりアイカツフレンズの1年半ってのは短かったかね?

キャラクター個人のブランドドレスの他にフレンズとしてのドレスも出さなきゃならないから

その中でベイビーパイレーツと真波マリン、新海リンナにどれほどドレスが割り当てられるかというと、仕方がないことなのでしょうか…

だとしても、ドレスが貰えないのは仕方がないとしても、人気投票から外すってのはないよ

それだけはない

 

⚓⚓⚓

おまけ(わらい)

うちの子にベイビーパイレーツの髪型合わせてみた

リンナちゃんのはちょっと難しいかもね🤔f:id:e-ton:20210115045727j:image

 

愚痴っぽい、後味の悪い締めになってしまいましたが、今回はここまで🙏

誰に届くか知らないが、言っておきたいことはある

さてプラネットも放送開始されましたので、アニメの記事もかかないとな(1/15現在)

それこそ言っておきたいことは多いな、アニメに関してはw

ご覧いただきありがとうございました、また覗いていただけたら幸いです🙇