@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード6話 アウトロが終わるとどうなる?

知らんのか?イントロが始まる

と、美月さんの大爆笑コラはさておき、S4回です

f:id:e-ton:20191115151811j:image

わたしはS4と言えば25代目の方ですかねえ

それにしても公式に “25代目S4” と呼ばれているとは…

「25代目S4のステージ最高だった~」とか「うっそあれ25代目S4じゃない?」とか、言う方が大変なアイドルカツドウ

今回は25代目S4が、うかれラキガールらきちゃんに厳しさを叩き込む

6話目で遅いくらいでしょうか?総集編的な作風だから、やらかして成長する描写って必要ないのかな?って思ったけど

そこはやっぱりアイカツ、きちんと締めるべきことは締める、ラッキ~だけじゃやっていけんてwいろいろさ

まぁ厳しくできるキャラをまだ出せなかったってとこはあるけどね、それは展開の問題

あいみおでもできなくはないだろうけど、もっと適任がいましたよ、と

 

そっじゃま本編

 

開幕闖入!

f:id:e-ton:20191115172423j:image
f:id:e-ton:20191115154834j:image

ゆずツバとか速攻で排除しにきそうだけどなw それじゃお話にならないアイドルカツドウ

それにしてもこの子らのスクドレは素晴らしい

 

何事もないかのように25代目S4のステージ

episode Solof:id:e-ton:20191115160811j:imagef:id:e-ton:20191115160839j:image

イントロはないけどイントロが流れくるS4を象徴する曲(これしかないとは言ってはいけない

劇場版が初出でしたかね、初めてS4揃ってやったステージ


f:id:e-ton:20191115161002j:image

思いっきりS4って書いてあるな、そりゃ25代目って言うしかないよw

 

 

何事もなく済むはずもなく…

f:id:e-ton:20191115155105j:imagef:id:e-ton:20191115155116j:image

ツバサっちの言葉は、重い

ファン心理の話されたらそりゃつれぇでしょ

らきちゃんは結構ステージやってるけどあんまりファンには触れてないんだよね、今回も会場の空気を察したのはみおちゃんだし、ネットの反応を見てたのは小春ちゃん

ファンのと云々も定番だしまた今後やりそうだ、うんうんそれもまた

 

自然な流れでおしおきタイムからの付き人の定番ノルマ達成だイエアッ!f:id:e-ton:20191115162322j:imagef:id:e-ton:20191115162345j:image

25代目まだ寮にいるの?

寮というかあのお城みたいなの


f:id:e-ton:20191115162501j:image

徒歩で移動するのが最高にチャーミング

まぁおしおきだしな…(このあと車に乗りました🤗)


f:id:e-ton:20191115163232j:image

ゆめちゃんが付いてくるのもミソ

やらかして成長してきた身として思うところもあるご様子


f:id:e-ton:20191115163736j:imagef:id:e-ton:20191115163744j:image

ツバよぞキャッチ

S4揃ったアイキャッチあったよな?それやらないってことはひめゆずもやってよ?

 

予定調和のハプニング
f:id:e-ton:20191115164029j:imagef:id:e-ton:20191115164224j:image

挽回のチャンスだぜラキガール、メガネのお姉さんに感謝しな!

 

とその前にユメ ニジノちゃんのステージ、ボスからの指令で時間を稼ぐぜf:id:e-ton:20191115164445j:image
f:id:e-ton:20191115164419j:image

よくこれでわかるな、さすがゆずこしょうのユニメンその2

 

MUSIC of DREAM!!!f:id:e-ton:20191115164926j:imagef:id:e-ton:20191115164940j:image

この曲とSPRコーデかよ!もっと軽いのいけよw

腹に一物 ユメ ニジノ

彼女のステージは、重い

 

「ゆめちゃんがとんでもないステージした後でやりにくいゾ…」

「本当にゆめちゃんはいちいち仕掛けてくるわね」

「そうだわ~、間にらきちゃんのステージを挟みましょう」

「それだ!ごほうびってことにしよう!」f:id:e-ton:20191115170359j:imagef:id:e-ton:20191115170410j:image

S4はそんなこと言わない

 

ごほうびのステージ

君のEntrans
f:id:e-ton:20191115170554j:image

割愛!だってホントに多いんだもん😳

 

これにて今回の騒動は落着ゥ!ラッキー✌️f:id:e-ton:20191115171254j:imagef:id:e-ton:20191115171304j:image

ノーリアクションひめちゃん

腹に一物 ヒメ シラトリ

ラッキーな落着とはいかなかったようだ…f:id:e-ton:20191115171631j:image

格言のコーナーとはいえ最後ひめちゃんが〆てくれてすっごい満足だったりする😇😇😀

 

おまけ

DCDでは未だS4制服のボッス

f:id:e-ton:20191115171931j:image

いつまでも舞組のボスでいてね😘