@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

大ゆずこしょう大三周年大祭

公式がやらないから(そりゃそうだ)有志でやるしかない大感謝祭

2016/11/21が放映日だそうで、はれて結成三周年を迎えました ゆずこしょう おめでとうございます🎉✨😘

3人分のコーデしてOne Stepやっただけではございますがな😀

 

ゆずちゃんのワンダフルコミック

f:id:e-ton:20191121233917j:image

f:id:e-ton:20191121233930j:image

シューズはトリオフライト出したいがためだけに採用、これはこれでありだけど…

やっぱり難しいこのトップス、3年経っても上手くコーデできませんなあ

まず色がよくわかんないっ😭

全面はオレンジが多いみたいだけど、ピンクだったり水色だったり見る角度によって変わるんだよね

形も軽いようだけど肩口のひらひらが妙に主張して肩幅広く見えるんで、ボトムス軽くできんのよね

で、シェイキンパーティーf:id:e-ton:20191122004802j:image

まぁなんだ…似てるから、というのが採用の理由としてどうなの?と思いますよそりゃ、でもシャイニーのSPRは使いたくないもん!

てかね、自分のなかで合わせるのがシェイキンパーティーしかないと思ってるのが問題なんだよな…もっと柔軟に、大胆に、考えましょう

来年はもうちょいガンバリマス😤

 

ゆめちゃんのスーパーガール

f:id:e-ton:20191121235009j:image

実は一番気に入ってる

特にボトムス、ノーマルだけどこれ採用して良かった、書き文字の柄がワンダフルと親和性高いなあと、スターズの夏、秋弾はこういうの多かったね

トップスがピンク基調でどうコーデしようかと悩んでたけど、これのおかげでシューズはピンクにこだわらなくてよくなり助かったわねん😉

そんなシューズはボトムスとの色味優先でエマちゃんのBFR

 

あこちゃんのアクティブガール

f:id:e-ton:20191122000941j:image

前にコーデしたやつのまんまや…🙇

ごめんアコチャー、でもこれ気に入ってんのよ

とにかくトリコロールかそれっぽいのを念頭に…でもシューズくらいは替えてやれば良かったな、あとでいいブーツを見つけてしまった

これもまた来年だ

あとあんまり映ってなくてスマン🙀

 

以上3コーデだけど、まあカラフルシェイク率の高いこと、高いこと

来年とか言ってるけど…なんとかなるの?

新しくドレスがどれほど出ますやら

まぁなんとかしますよボッス~😘