@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フラウンス 尊い

マジ無理…

f:id:e-ton:20210807042245j:image

今回はサングリアロッサの最高傑作(※個人の感想ですw)フラウンススワローについてです

7月31日が紅林珠璃ちゃんのお誕生日ということでフラウンスの画像があったのでツイッターに投稿しました

この画像はシューズは違うんだけどね、このカットが撮りたくてオンパレードでの再録ロッサを履かせたものです

過去画像がちょこちょこあって助かるわぁ

ちなみにタイトルは、検索で出てきちゃったから仕方ないね😉というノリ

f:id:e-ton:20210813153321j:image

 

フラウンススワロー、全体像はこんなだね

f:id:e-ton:20210807051219j:image

2年前の記事から拾ってきました😀よろしかったらご覧になってくだせえ🙇(https://e-ton.hatenablog.com/entry/2019/07/31/214453

白いフリルやレースが特徴的でロッサの中でも、というよりセクシータイプのドレスの中でもかなり異端じゃないかな

ロングブーツが存在感あるので下がかなり重く見えるな

個人的にはグローブが欲しかったところね、バランス的に


f:id:e-ton:20210813154256j:image
f:id:e-ton:20210813154333j:image
f:id:e-ton:20210813155038j:image
トップスはこんな感じにコーデした

わたしの趣味でゴシックと合わせるのが好き

バラのデコも控え目で悪目立ちすることもなく、ボトムス、シューズの選択肢は多い

バラを使ってないのもロッサの中では異端なんだよね


f:id:e-ton:20210813155000j:image
f:id:e-ton:20210813162526j:image

ボトムスはこんな感じ

これもやっぱりゴシックと合わせるw

燕尾スカートはシリーズで初登場だったかな?ダンスフュージョンのあれとどっちが先だったかな?

この画像では分からないけど裾にいくほど黒から紺色にグラデーションになってます

レースを前面に出したいので、トップスもそういうものをチョイス

やっぱりグローブあるとええな…🤔


f:id:e-ton:20210813155720j:image
f:id:e-ton:20210813155734j:image
f:id:e-ton:20210813155746j:image
ポインテッドトゥのロングブーツは数が少なく貴重(ショートブーツはいっぱいあるけど)

これを含めて2足くらいしか持ってないかも、なのでこういうコーデはほぼこいつの独占状態

もう1足はカジュアルなブーツなのでNコーデ用

ラウンドトゥよりも色濃く出るクールさが好き

シュッとした感じねシュッとした

 

本当に上から下までキャラの立ったいいドレスだと思います🤗

 

てことで今回はここまでです、また旧カツネタでなんですが…コーデしたのを語りたいというのはあるので、またやるかも😳

ご覧いただきありがとうございました🙇