@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ30話 変わったオファー

ピュアパレ休止(略

みおちゃんのターンは声のお仕事、てか変わったオファーって…そんなに覚悟のいることなんですかね?
f:id:e-ton:20181221032413j:image

f:id:e-ton:20181221032254j:image

 

今回はかぐやちゃんも同行ですわ

かぐやちゃんもうまいこと独り立ちさせないとですと

お姉さまと一緒でないと動かせないとか不便すぎますわ

でもどうせ仕事中に寝てるだけですわ
f:id:e-ton:20181221033035j:image

 

てかステージがそもそもかぐやちゃんでしたわ

偶然、必然。

ムーンメイデンのPRブライトムーンライトコーデの御披露目ですわ

4弾ソロのスコアタ曲とコーデですわ

アクセは店舗限定配布でしたかしらね

ルーレットはさっぱり当たりがでなくて余りまくりでしたわ、話がそれましたわ
f:id:e-ton:20181221033736j:image

 

前回と似た構図、かぐやちゃんのソロデビューをこなしつつみおちゃんの成長、というか気付きかな?

大切なことに気付いたみたいな、うんうんそれもまたアイカツだね
f:id:e-ton:20181221034304j:image

 

ちなみにカレンさんは煎餅を差し入れただけでお仕事終了

うんうんそれもまた
f:id:e-ton:20181221044630j:image

 働いて、カレン