@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ29話 ♪ハロウィンナ~イお~もちゃの

ピュアパレ休止でソロなあいねちゃん

今回はミライさんとドラマのお仕事

このドラマまだ打ち切られてなかったんか🤢


f:id:e-ton:20181221024050j:image

仲いいよねこの二人、でもミライさんにも思うところはあるようで


f:id:e-ton:20181221024431j:image

さすがに前回の「友達の頼みなら断れないよね」はないよなあ…

あいねちゃんの尻を叩くならミライさんしかいないよね

みおちゃんは違うし、ハニキャはハニキャで忙しいし、カレンさんは対みおちゃん用だし


f:id:e-ton:20181221025941j:image
f:id:e-ton:20181221030012j:image

ステージはハロウィン仕様のアイデンティティ

DCDではオリジナルと違う譜面でめっちゃ楽しい

期間限定なのが惜しいわ~
f:id:e-ton:20181221030202j:image

 あいねちゃんもねえ…なかなか能動的に動けないからねえ

こういう回は必要だよね


f:id:e-ton:20181221030650j:image

うまいことハロウィンノルマこなしつつあいねちゃんの成長も描けて良かったんじゃないかな