@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ24話 あぁ感化

ライバルはフレンズ!のサブタイ通り主要フレンズの出揃ったアイカツフレンズ!

百合姉妹がピュアパレと協働かつラブミーティアに御目通り

なおハニキャはお休み、前回頑張ったからね🙃

 

お姉さまスキスキ大好きかぐやちゃんがラブミーティアに出会っちまったのさ…


f:id:e-ton:20181010035136j:image
f:id:e-ton:20181010035149j:image

 

お姉さま一辺倒でしたのに~😖
f:id:e-ton:20181010040746j:image
f:id:e-ton:20181010040803j:image

 

ラブミーティアも影響力あるとこ描かないといけないしな、何してるのかよく分からないとこあるし🤔🤔

そこが出ずっぱりじゃないとこの難しさ

 

でもそんなにラブミーティアに感化されたってこともない…か?

あくまでもお姉さまの為にってとこは変わってないしな😀

 

そんなラブミーティアのステージはカレンちゃんと極一部だけのミライちゃん
f:id:e-ton:20181010041505j:image
f:id:e-ton:20181010041520j:image

アイデンティティはハロウィン辺りでやりそうな気もするね、DCD的に