@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ25話 みおゾーン

代打みお、ラブミーティアの仕事を無事にこなす…めでたしめでたし🤗🤗

では終わらなかった、まぁそりゃそうよ

もう半年やってんだもん、そろそろなにかしら展開のフックが欲しいとこ

 
f:id:e-ton:20181010045626j:image

謎のスーパー文化人、この辺はいつもの緩さ
f:id:e-ton:20181010045824j:image

 

ザックバラン…この人もなかなか曲者だな
f:id:e-ton:20181010050031j:image

 

6cm上のみおちゃん

この曲も結構多いね、あいねちゃんより多くない?

相変わらずええ表情しとりますな、カメラはちょっと前回までのそれとは違うとこあり
f:id:e-ton:20181010050529j:image

 

まあそれはともかく、なんか覚醒したっぽいよ
f:id:e-ton:20181010050751j:image
f:id:e-ton:20181010050803j:image
f:id:e-ton:20181010050949j:image

 

みおちゃんが暴走(とまでは言えないが)したとしても、あんま不安はないんだよなあ

今までのキャラの積み重ねと言うか、あいねちゃんの存在があるから割りと安心して見てられるかな

なんならもうちょいハメを外してもいいよ(無責任)

 

やっぱスターズのはちょっと重すぎたかもだ
f:id:e-ton:20181010051841j:image