@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ71話 急展開な人たち

f:id:e-ton:20190923011308j:image

二人で行けや…

などと言ってはいけないアイドルカツドウ

怒涛の展開がリフレクトムーンと針生さんを待ち受ける

脚本、大知慶一郎氏の力業の光る今回(※個人の…


f:id:e-ton:20190923012920j:imagef:id:e-ton:20190923013637j:image

わたくしかぐやはよほど動かしやすいんですかね、わたしも好きですけど

表情も多いしいいリアクションするし勢いで突き進めるリボンが赤い、いいキャラだわね…なんなら主人公やってみない?

DCDでムーンメイデンも最後にコーデ貰えてよかったですわね…お姉さま貰えてませんけど😩でも総数は同じですかね?数えてませんけど


f:id:e-ton:20190923013708j:image

仕事選びのポイントわ~…そんな個人的な理由でいいのかお姉さまw

まぁいいわ、お仕事を通じて成長するのがうんうんそれもまたアイカツだねだからな


f:id:e-ton:20190923014820j:image

頑固山氏のお声はふくまつ進紗さん、わたしにとってはまだまだいけるぜぇの人😘


f:id:e-ton:20190923015041j:imagef:id:e-ton:20190923015354j:image

お姉さまの確かな成長、やるときはやりますわね

今まで描写がなさすぎなだけですけどね、安易に居眠りなんかさせてしまうから

片方が動けば、もう片方は動けない

その辺姉妹でどうバランスとるかって難しそうですわね

 

ステージは

Have a dream

最後なんですかね、最後なんでしょうねえ😭f:id:e-ton:20190923020451j:image
f:id:e-ton:20190923020502j:image

 

まぁ留学って言っても1週間で帰ってくるよ🤗

そんでもって新しいアピールを出す…と

だめですなこんな見方をしては、リボンが赤い人の影響だな…わたくしかぐやも赤いですけどフフッヒ
f:id:e-ton:20190923021200j:image

 

😙

針生さんも急展開かと思ったけど、カレン島の辺りでもういい感じだったんなあ

やるときゃやるもんだあ🤤
f:id:e-ton:20190923021359j:image