@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ69話 重大発表


f:id:e-ton:20190911030356j:image

 

…は、おいといて水着回です

去年はやったっけね?

あぁピュアパレが川に飛び込んだのあったね、あれを水着回とは言わないか😁

f:id:e-ton:20190911033337j:image

髪型変えてくれるの好き、ジュエルからの登場組は変化なしね

 

そもそも水着回とはなんなのか?

作画スタッフの負担軽減…いつもの制服とか髪型のが楽じゃない?

ファンサービス…女児さま相手に?

 

今回のフレンズでは登場人物の息抜き的なお話でストーリーが進行するでもなく…

じゃあ別に見なくてもいいじゃん?…とはならないんだなこれが

やっぱり息抜きだけあって普段のキャラとは違う一面を見せてくれるね、特に約一名強烈に
f:id:e-ton:20190911033638j:imagef:id:e-ton:20190911034020j:image

 

みおちゃんは…ジュエルになってこういう役回り増えたな
f:id:e-ton:20190911034130j:image

仕事がなくなりつつあるのか、新境地開拓なのか…

 

新境地と言えばわたくしかぐやの存在感が増してますわね、わかばちゃんとのセットですけど
f:id:e-ton:20190911034508j:image

貝殻を最初にかぐやちゃんに送るのも、かぐやちゃんから最初に送るのも好き

ミライちゃんほどは目立たないけどいい関係だなあ😊

 

 

ステージは

この世界はすばらしい

特に言うことはないf:id:e-ton:20190911035057j:image
f:id:e-ton:20190911035223j:image
チロリアンじゃないんですか!)

 

あぁそうそう、いい関係と言えばf:id:e-ton:20190911034853j:image

フフッヒ