@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード23話 なぜトップアイドルはばっくれるのか

f:id:e-ton:20210127031809j:image

冗談です、たちが悪い冗談ですねこれは🙇

や、なんかねプラネット1話見てね…思っちゃいますねこれはw

一線を退いたとはいえ(あくまで作中での話ね)トップアイドルに変わりはない白鳥ひめちゃん

前回の記事で各人やること変わらねーって書きましたけどここは変えてきましたね、ひめちゃんが当日にばっく…いなくなるとは、さてさてなにがありましたやら、イベント2日目四ツ星編どうなりますやら

 

「みんな~っ」
f:id:e-ton:20210127033756j:image

春ちゃんどっから情報を得たんですかね?

なぜか連絡取り合わないんだよな、なぜかってことはないけど、そらお話にならないからな


f:id:e-ton:20210127035139j:image

いないものは仕方がないし、イベントがんばりましょっ


f:id:e-ton:20210127035709j:image

とはいえ心ここにあらずのらきちゃん

まあ代替案考えないといけないし、主催は大変よね


f:id:e-ton:20210127035256j:image

案ずるアコチャー

面倒見いいよねこの子

アイカツ8入りおめでとうございます😺

 

アイカツ☆ステップf:id:e-ton:20210127035915j:image

26代目+小春ちゃんだあ!

…26代目?あれうちのハルカどこ行った?(いるわけないゾ)

美組の出し物はロマンスキスショー
f:id:e-ton:20210127040701j:image

 

姉妹のは2年目のだなf:id:e-ton:20210127040718j:image

1年目ロマンスと、シャイニーもありましたか

手描きのドレスはええのお


f:id:e-ton:20210127041040j:image
f:id:e-ton:20210127041056j:image
f:id:e-ton:20210127041112j:image
ハルカおるやん!

各組の出し物とか学園祭みたいだな


f:id:e-ton:20210127041421j:image
f:id:e-ton:20210127041453j:image
いよいよひめちゃんの出番が近くなってきたところでご本人からコール


f:id:e-ton:20210127041438j:image

かかってきた電話をおそらく全部ブッチしてたであろうに、この笑顔である😊

ああもう、超好き

てことで段取り変えるよ~って、ハイそうですかっていくか~い

f:id:e-ton:20210127042115j:image
f:id:e-ton:20210127042129j:image
f:id:e-ton:20210127042144j:image
f:id:e-ton:20210127042158j:image 

まあいくんだけどね😉

そらまぁひめちゃんの “お願い” とやらを聞かぬわけにはいくまいよ

ゆめちゃんは特にかな
f:id:e-ton:20210127042803j:image

 

正義のキモチ
f:id:e-ton:20210127043945j:image

久しぶりだとどっちが曲のタイトルだっけてなるな

ピュアパレットは2週連続なのね

 

「来ちゃった…」
f:id:e-ton:20210127044256j:image

ああもう、ほんと好き


f:id:e-ton:20210127044343j:image

なんだ?カレーか?f:id:e-ton:20210127044502j:image

また美月さんか!

一度は断ったらしいけど前回のでなにか心境の変換でもあったんでしょうかね?

語られることはなかったが、それで良かったのかもね、なんでもらきちゃんらきちゃんって言う必要もないしな

 

スタートライン!f:id:e-ton:20210127050002j:image
f:id:e-ton:20210127050018j:image
f:id:e-ton:20210127045901j:image

ひめちゃんが主軸なのでスタートラインなのかな、もし美月さんがだったらプレシャスだったかもねえ、あれも良曲だ

それにしても神崎美月の隣でステージするということは大変なことだな

白鳥ひめであっても一度は袖にされるとは…

余程の因縁、余程の実力あるいは努力

 

らきちゃんは頑張ったねえ、それほどパニクらず、やるべき事をやる

f:id:e-ton:20210127050927j:image

〆でも能天気に✌️ラッキー✌️てやらなかったしな

さすがにこのステージのあとでそれは軽すぎるかw

 

EDは

episodeSolof:id:e-ton:20210127051212j:image

あ、脚本は千葉さんでしたか

プラネットも期待しております😘

 

てことで今回はここまで

らきちゃんもがっつり成長して、いよいよクライマックスも近くありますな

ご覧いただきありがとうございました🙇